日曜日

今夜、最初のお客さんはY君。

「最近、変わったことはなかった?」と聞いたら、少し考えてから「鍵を預けられた」とY君は言いました。

新しく付き合いだして3ヶ月になる60才の彼から「自由に出入りして良いよ」と云う意味で家の鍵を預けられたそうです。

良かったね、Y君。

彼が出来ないでいたY君に友達が「某スナックに行ってごらん」と言ったので、その店に行ったら、行ったその日に彼と出会ったそうです。

先日は彼と紅葉を観に嵐山に行ったそうです。

携帯で彼の写真を見せてくれました。

「もう一つ、変わったことがあった」とY君。

「この下で(かけふの店は3階。ビルの下の道で)映画の撮影があったの知ってる?エキストラで出たの」とY君。

Y君は汚れの化粧をされ、汚い衣装を着せられてホームレスの役をしたそうです。

ホームレスの役をした次の日はテレビ番組の収録に参加したそうです。

テレビ番組の内容は・・・バッキューンとピストルを撃つまねをしたら(おもろい)大阪人はどんな反応をするか?と云うものだったそうです。

もちろんY君は撃たれて倒れる格好をしたとか。

「両方ともボランティアだったよ」とY君は笑って言いました。

土曜日に京都でデートをして来たT君(34才)の来店。

彼がベンツで迎えに来てホテルに直行したそうです。

「彼は目立ったら困る(知り合い等に会わない為)ので、どこにも行かないでホテルに直行した」とT君が言ったら、「ベンツに乗って来るだけで目立つじゃ〜ん」とYK君が笑って言いました。

彼は近年、仕事でアジアのどこかの国に行った時、男のマッサージを受けたそうです。

現地の言葉で「〇×△・・」と言われて、言葉の解らない彼は「イエス。イエス」と答えていたら・・・抜かれたそうです。

男に抜かれて驚き、感動してゲイに目覚めた彼は日本に帰ってからパソコン等で調べてゲイ社会に入って来たそうです。

まだゲイ社会を知って間もない彼は興味津々。

「今の状態では(彼とT君)1対1での付き合いは無理だろう」と、T君は言っていました。

日曜日のメンバーにSちゃんとKBちゃんが加わってお店は下ネタのオンパレード。

お店は大いに盛り上がりました。

歌の上手なAちゃんの大ファンのKBちゃんは、Aちゃんに歌のリクエストをしました。

Aちゃんがリクエストに答えて旗照夫の「あいつ」を唄いました。

Aちゃんが感情を込めて唄い出すとお店はナイトクラブのような雰囲気になりました。

今夜も楽しい一夜でした。