土曜日

最初のお客さんはS君。2番目のお客さんはTちゃん。

TちゃんがKO温泉(銭湯)に行ったら、浴場の奥の湯船で6人の男がつるんでさかっていたそうです。

「6人でアナルセックスなどをしていた」と言い、驚いていました。

S君は「KO温泉で転倒して救急車で運ばれたことがある」と言いました。

3年くらい前の話で、酔って友達とKO温泉に行ったそうです。

体を洗って、立ち上がろうとした時(午後7時頃)フラフラとして意識を失い、後ろに転倒したそうです。

S君はスッポンポン。気が付くと回りに人だかり。

後頭部から血を出しているS君に、周りの人が「救急車を呼んだから医者に行け」と言われたので仕方なく服を着て行ったそうです。

その結果、病院で3針、縫ってもらったそうです。

星児君と松葉杖をついたNさんの来店。

1ヶ月前に足の骨にひびが入ってギブスをしていましたが、やっとギブスが取れたそうです。

星児君はお手製のカレーのルーを持って来てくれました。

「茄子や竹輪が入っているよ」と言っていました。星児君、ありがとう。

HさんとMちゃんの来店。

Hさんの話では「堂山のお店(某スナック)が新世界に移って来る」そうです。8月に新規オープンするそうです。驚きました。

Yさん、MIちゃん、Sさんの来店。

暫く来なかったMIさんですが、ハワイに行っていたそうです。

アメリカでは人種差別が依然あるようにゲイに対する差別もいまだにあるそうです。

アメリカの映画やテレビドラマではゲイが認知されているようにゲイが登場するけれど、現実は全く違うそうです。

日本の方がずっとずっとゲイに対しては寛容だそうです。

身体(身長・体重)が大きくガタイの良いモテ筋のMIさんですが、太い腕にはタツーがありました。

「3ヶ所にタツーを入れている」とMIちゃん。

ペニス(竿)にも入れているそうです。

トカゲ?さそり?どっちだったかな?忘れてしまった。

「ペニスは勃起させて彫るの?コックリングでもするの?」と私が聞いたら、「勃起した時に下絵を書き、なえた状態で機械彫りをする」との返事でした。

竿への機械彫りは痛くないそうです。

Mの私だったら機械彫りの間中、勃起しているかも?

ひょっとして、もらしてしまうかもね?

「MIちゃんは外専?」と私が聞いたら、「そうだ」と答えていました。

今夜も面白い話しをいっぱい聞きました。楽しかったです。

また、昨日、今日と訃報も聞きました。ご冥福をお祈り致します。