月曜日

Sちゃんの来店。

先週の月曜日に来た時に話していました。

「職場の蛍光灯がボーっと切れ掛かっていた」そうです。その光を見てSちゃんは2度、フラフラと貧血を起こしそうになったそうです。

今日、更衣室の蛍光灯がまたボーっと切れ掛かっているのを見て、また貧血を起こしそうになったそうです。

これって、条件反射なんだろうか?大変だね。

Sちゃんは今日、良いことがあったと嬉しそうに話しました。

地下鉄恵美須町駅のトイレに行ったら、20代の子がズボンのファスナーを下ろしパンツを下げて用足し(小)をしていたそうです。

若い子は用足しを終えるとSちゃんの方を向き、シャツを捲り上げてペニスをしごいて見せてくれたそうです。

「(ペニスは)大きかった」と、Sちゃんは感激していました。

「手は出さなかったの?」と聞いたら、「プロかもしれないので出さなかった」と、Sちゃんは言いました。

Sちゃんは仕事の行き帰りに必ず駅のトイレに行きます。

「年に2回くらい面白いことがある」と、Sちゃんは言っていました。

Aちゃん(41才)の来店。

AちゃんはSちゃんを見てビックリしていました。

AちゃんとSちゃんは褌系のスナック某でよく会っているそうですが、「かけふの店」で出会うとは思っていなかったそうです。

スナック某ではSちゃんは常連。“来るお客さん全員(多分)のペニスを知っているだろう”と私は思って、「Aちゃんのオチンチンってどんなん?」と、Sちゃんに聞くと、「ゴージャスだよ」とSちゃんが言いました。

「ゴージャスってどんなん?」と聞くと、「ピアスをしている」とのことでした。

Aちゃんには85才の彼(お父さん)がいます。

「お父さんには(ピアスのこと)内緒だよ」と言って、Aちゃんは帰って行きました。

Tちゃん、Nちゃん、Gさんの来店。

Nちゃんが言いました。「Tちゃんがまた男に引っ掛かったよ。(セックスも)5、6回やったらしいよ」と。

Tちゃんは1人で堂山に男探しに行ったそうです。

スナックKUで男と出会い、今はストカーまがいのことをされているそうです。

Tちゃんは事の経緯を話し、弁明をしていました。

Nちゃんと私はTちゃんに言いました。

「今度、男が出来たら私達に会わせなさい。行って良いか?悪いか?判断して上げるから」と。

TちゃんがNちゃんに「パソコンをあげる」と言いましたが「私はオネーで機械に弱いから要らない」と断っていました。

“ただでくれるんだから、もらえば良いのにね”と、私は思いながら聞いていました。

NAさんの来店。

明日(火曜日)、友達と会うそうです。友達をかけふの店に連れて行こうと思っていたそうですが、かけふの店は月曜日が休みだったか?火曜日が休みだった?が判らなくなり今日、下見に来たそうです。

かけふの店は火曜日が休みと判り、「何処の店に行ったら良い」とNAちゃんが言ったので、岡ちゃんが店を教えて上げていました。