日曜日

今日、最初のお客さんはYちゃん。

西成区三角公園でブラブラして、銭湯のW温泉に行って来たそうです。W温泉には顔を見たことがある組合員が何人かいたそうです。

Yちゃんは62才。60才で定年退職して嘱託で働いていた仕事も3月いっぱいで完全に辞めるとか。

これから年金生活だけれど、マンションのローンがまだ残っています。

「早くから老後の資金について考えておけば良かった」とYちゃんは言っていました。

Gさんも3月いっぱいで定年退職。勤めるのは後10日くらい。

嘱託を希望しているけれど、新しい仕事は4月1日に教えられそうです。

朝の5時に起きて仕事に行き、夜中の11時に帰って来るハードな職場にいたNちゃんは4月から元の職場(平常勤務)に戻ることになったそうです。もう少しの辛抱。Nちゃん、頑張ってね。

Hさんは医療関係の仕事をしています。今回の地震で人材が現地に派遣されて人手不足。当分は休みがないそうです。

3月10日に初めて店に来て「今度、(付き合っている)お父さんを連れて来るね」と言ってくれたIさん(58才)が今夜、(付き合って12年の)お父さんと一緒に来てくれました。お父さんはMさんで72才。

Mさんは50才くらいの時、南のノンケのスナック(知り合いの店)に行っていたそうです。

ノンケのスナックの隣が某ゲイスナック。

ノンケの店に行くたびに、男が出入りしている隣のゲイスナックが気になっていたとか。

ある時、勇気を出してゲイスナックに行き、ゲイの世界に入ったそうです。

IさんとMさんの2人はすごく気さくで、面白い話をいっぱい聞かせてもらいました。店の雰囲気を気に入って、ボトルをキープしてくれました。

感謝です。

Iさんはアナルセックス(立ちと受け)を経験してみたいそうですが、これまでのところ機会がなかったそうです。

今夜、ホテル帰りの人は、KちゃんとKZちゃん、HさんとHIさんの2組でした。