月曜日

木曜日に来てくれたAちゃん(39才で関東)が、友達のB君(38才で四国、かけふの店は始めて)の来店。

AちゃんとBちゃんは今日、褌の店に行ってから来店。

Bちゃんは黒ネコをして来たけれど、Aちゃんは持っていなかったのでブロードウェーで黒ネコ(1,800円)を買ってから、褌の店に行ったそうです。

年配の人にトイレに連れて行かれ、「小便を飲ませてくれ」と言われたそうです。

小便を飲まれるのに抵抗があったAちゃんが「小便をするのを見るだけだったら良いですよ」とAちゃんは言ったそうですが、そうしたら「ペニスをくわえられてしまった」とAちゃんは笑って言っていました。

AちゃんとBちゃんは共に老け専。

同じ老け専で好みは微妙に違うそうです。

映画「釣りバカ日誌」で言えば、Aちゃんは社長のスーさん(三国連太郎)がタイプで、Bちゃんは浜ちゃん(西田敏行)がタイプだそうです。

私達で言えば、スーさんが岡ちゃんで、私が浜ちゃんだそうです。

あまりにも解りやすい説明だったので、みんなは笑ってしまいました。

Bちゃんは介護の仕事をしています。

「職場で、オムツ交換は僕が一番上手だよ」と言いました。

「オムツプレーが出来るね」と私が言うと、みんなは笑っていました。

先にHちゃん(61才)が帰りましたが、Aちゃん、Bちゃん共に「Hちゃんはいける」と言っていました。

Bちゃんはみんなのいる所で、今している黒ネコを見せてくれました。

紺色の黒ネコで、白の模様が入っていました。

つけた黒ネコは少しユルユルでした。

Aちゃんは帰る時、エレベーターホールで見せてくれました。

赤いパンツ(下着)の下につけていましたが、白地に黒の柄が入っていました。

どこか幼くて、可愛い2人でした。また、大阪に来たら店に来て下さいね。楽しみにしています。

KOちゃん、Kちゃんの来店。

Kちゃんにはお土産をいっぱい、もらいました。

福井小浜、松商の「梅ごまふりかけ」

福井みかた、福梅の「はちみつ福梅ぼし」

若狭路おおい町飛び梅の里・たっぷりゼリー」

京栗菓匠、若菜屋の「京つぶら(黒豆しぼり)」と「栗子点心(りいつてんしん)」。以上です。

Kちゃんには感謝、感謝です。

ゼリーは冷やして、みんなに食べてもらいました。

木曜日に来てくれたC君が、今夜、言いました。

店の帰り、R(淫宿)に行き、泊まったそうです。

Rでの朝方、40才代の男とセックスをしたそうです。

「今までの中で最高のセックス(快感)だった。ローションの使い方がすごかった」と。

岡ちゃんが「今まで生きてきて良かったね」と言うと、「岩崎恭子ではありません」と、C君は言いました。

あまりにも気持ち良かったので生でしてしまったそうです。