木曜日

今日、最初のお客さんはSさん。

今日は映画「ドラゴン・タトゥーの女」を観て来たそうです。

「映画は面白かった」そうです。

TO君は昨夜は京都で一泊。

今日は京都文化博物館の「北斎展」を観て来たそうです。

「新しいお父さんが出来た」と言っていました。

T君が「新世界で食事したり飲むのに、どこか良い所(店)がある?」と言ったので、みんなで考えました。

でも、「これと言った店はない」と云うのが、結論でした。

T君は今夜、一人焼き肉をして来たそうです。

会社での出来事で、自分がよく頑張ったと思う時、人間関係でいやな事があった時などに、T君は一人で焼き肉を食べに行っています。

今日は、善いことがあったのかな?いやな事があったのかな?

Hさんは今夜、かけふの店が3軒目。

Gさんも今夜、かけふの店が3軒目。

Gさんはこの後は帰るそうですが、Hさんはもう1軒、行くそうです。

梯子して飲むのは良いけれど、身体に気を付けてね。