日曜日

今日は風が少しあったけれど天気が良く花見日和。

Hさんは某スナック主催の花見に行って来たそうです。

花見の場所は天王寺公園(新世界の近く)で集まったのは30人くらい。

某スナックの場所近くには新世界のゲイスナック2軒も同時に花見をやっていたそうです。

公園はゲイの人達で賑わったみたいです。

東京からKAさんの来店。

KAさんは木曜日からノンケの人と一緒に関西に来て、京都、大阪(新世界)を案内して回ったそうです。

そして今日、伊丹空港行きの空港バスまでノンケの人を見送って来たそうです。

今日、かけふの店は3軒目。KAさんは赤い顔をしていました。

「前の店で出会った人が後から来る」とKAさん。

後から、その人(Kさん・67才)の来店。

新規さんの来店。新規さんは埼玉のSさん(57才)。

堂山のスナックKのマスターの紹介で来てくれたそうです。

先に来ていたKAさん、Kさんと話が盛り上がっていました。

KOちゃんは今日、夙川(兵庫県・桜の名所)近辺の桜の写真をデジカメで撮って来たそうです。

川面に映った桜の花などの写真を見せてくれました。

そして、「『花筏』とは、桜の花が散って花びらが水面を流れていく様子を言うのだよ。川面を流れる桜の花びらって綺麗だよね」と、KOちゃんは言っていました。

JさんとY君、昨日に続いて来店。

今日は2人で大阪城公園の夜桜を見て来たそうですが、寒かったそうです。

Y君が作った手作り弁当の写真を見せてくれました。

そして、Y君が言っていました。

「この人(J)は暗い所、暗い所に行きたがるのよ。そして、やる事はいっしょ」と。・・いったい、Jさんは何をしたのでしょうね?・・

2人での花見は楽しかったみたいです。

JさんとY君にも、やっと春が来ました。お幸せに。