月曜日

Hさんが「好きだ。タイプだ」と言う男は、どちらかと云えばキモイ感じの人。 そんな話から、店の話題は“映画になった秋田犬(雑種?)わさお”の話になりました。 Aちゃんがスマフォーでわさおの写真を見せてくれました。 その写真を見て、HさんとAちゃんは「可愛い〜。わさおにマスター、似てるー。ぶさかわ(不細工で可愛い)だー」と言い、みんなは「きもかわ」と「ぶさかわ」の話で盛り上がっていました。 わさおと私が似ているとは思わないけれど、共通点は不細工。 でも、「可愛い」と言う言葉が付くので、私はニコニコ黙って、話を聞いていました。 TOちゃんが3月にスパワールド(新世界の天然温泉)に行った時の話をしました。 携帯の画面を見ながらエレベーターに乗っていると、一緒に乗っている人が4階で降りたので、TOちゃんはその人に続いてエレベーターを降りたそうです。 携帯の画面を(メールを送るために)見続けたままで更衣室の入り口を入り、ロッカーの方に歩いたら・・従業員のオバチャンに(TOちゃんが逃げないように)腕を捕まえられ、外に連れて行かれたそうです。 TOちゃんは携帯を見たまま、女風呂に入ってしまったそうです。 それからが大変・・ 名前や住所を聞かれたり、携帯での盗撮を疑われて携帯の中身を見られることを覚悟したそうです。 「携帯には男の裸の写真があるけれど」と、TOちゃん。 でもでも、名前と電話番号を控えられただけで無罪放免になったそうです。 3月の男風呂は6階だったそうです。 TOちゃんは今日もスパワールドに行って来たそうです。 狭い方のサウナに入ったら、入ってる人数は4人。 30才代、40才代だったそうです。 TOちゃん以外の3人はそれぞれマスをかいていたそうです。 みんなはマス行為を見せ合いながら、各自でかいていたそうです。 それを見たTOちゃんは“自分もマスをかかなくてはいけないのかな?”と一瞬、思ったそうですが、かくのは止めたそうです。 TOちゃんは笑いながら話していました。 みんなはW温泉の話しをしていました。 W温泉の改装後は、男風呂が広くなり、ハッテンがしやすくなったと、みんなは話していました。