土曜日

Rちゃんは、理由は知らないけれど遠距離恋愛中の彼と喧嘩中。

1週間、彼から連絡がないそうです。自分からは連絡をしないそうです。

「このまま彼と別れたら?彼から連絡が来ないように携帯電話の番号を変えたら?」と言ったら、Rちゃんは笑っていました。

大Nちゃんは今日、小Nちゃんのお見舞いに行って来たそうです。

「小Nちゃんは明日、退院する。これから透析をする」と大Nちゃんは言っていました。

小Nちゃんは会社に休職届を出したそうです。

Jさん(59才)とY君(51才)は付き合いだして1ヶ月余り。

今はアツアツ。今日もTSホテルの帰り。

「今日は(Y君の)身体中をなめて上げた」とJさん。

2人でいる時はJさんが仕切っているとか。Jさんはワンマンらしいです。

Y君はいつも黙って、Jさんに従っているようです。

明日は2人で夜桜見物(大阪城)に行くそうです。

Y君が弁当を作って行くそうです。

昨日、来てくれたT君(33才)は、かけふの店を出てからもう1軒、飲みに行ったら知り合いに会い、梯子して朝の4時まで飲んでいたそうです。

T君ははしゃぎ回っていたそうです。

新世界のマンションに住んでいるT君ですが、飲み過ぎて(酔っ払って)自分のマンションが何処にあるか(方角が)分からなくなってしまったそうです。

その結果、「今日は仕事を休んでしまった」と、T君は笑って言いました。

「今日は二日酔いで夕方まで寝ていた」そうです。

E君はみんなに「飲んで、飲んで」と言って、みんなに水割りを上げていました。会社で何かあったのでしょうか?

Aちゃんから「新ワカメ」と「さつま揚げ」をもらいました。ありがあとう。