月曜日

今日、最初のお客さんはSさんとSAさん。

SAさんは四国で、昭和3年生まれ。30才を過ぎてからゲイの世界に入り、地元では遊べないので大阪に来られるそうです。

元気、そのものでした。

Sさんは結婚をしていたそうですが、男を覚えて離婚したそうです。

Dさんは1935年、生まれ。

60才で男を覚え、現在は54才の男と同棲して4年。

セックスは最初の頃に3回しただけだそうです。

「3回目のセックスは長くて( 遅漏?)、彼が演技をしたので(Dさんは白けて、彼とのセックスが)嫌になった」そうです。

Dさんは北海道から九州まで日本一周ゲイスナックめぐりをしたそうです。「仙台が一番良かった」と、Dさんは言っていました。

関東のGさん(58才)、2度目の来店。

Gさんが前回に来た時の事は来店中のAさんもT君も覚えていました。

Gさんは出張族。日本全国(ゲイスナック)に行ったそうですが、「名古屋が一番良かった」と、Gさんは言っていました。

でも、今までに1度も行ったことない県が何ヶ所かあるそうです。

「奈良には1度も行った事がない」とGさんが言うと、奈良のAさんが「家に泊まりにおいで。奈良を案内して上げるから」と、猛アタック。

人前で猛烈に口説かれたGさんはタジタジ。

でもでも、Aさんの押しに負けてGさんは、Aさんと一緒に帰って行きました。多分、TSホテルに行くのでしょうね。

B君(38才)とSさん(60才過ぎ?)、一緒に来店。

Sさんは2度目の来店。

岡ちゃんの顔を見て“この店は前に来た事がある”と、思い出したそうです。前回は違う人と一緒に来たそうです。

Sさんは私達の家の近所に住んでいるとかで、岡ちゃんの誘導で何処にマンションがあるかや、出身中学名や高校名まで話していました。

Sさんは19才の時にコマシルバー(ハッテン場の映画館)に行き、男の経験をしたそうです。

その後はステーションシネマ(ハッテン場)に行っていたそうです。

ドイツに出張していたCさん、Dさんと一緒に来店。

今日、ドイツから帰って来て、会社に行き、店に来てくれたそうです。

お土産に、ドイツのチョコレート( ハイレマンのFeodora・Choco)をもらいました。ありがとう。

チョコレートの入った袋にはレシートも一緒に入っていました。

レシートには4,50ユーロとありました。

Cさんは出張先のホテルでマスをかきます。

ドイツでかき過ぎてオチンチンはスカスカ。

「溜まっていない」と、Cさんは笑って言いました。