火曜日

今週の日記で、書かなかったこと。

Aちゃん(63才)が言っていました。

自分でマスをかいていて、ペニスが勃起、「イク、イク」の前兆が腰の辺りまでは来るけれど、ペニスが途中で萎えてしまうことがある。

たとえ射精しても快感をともなわないことが多々あると、言っていました。

若い時には「イク、イク、イク・・・フィニッシュ」の絶頂感はあるけれど、60才を越えたら中々、そう云うわけにもいかないよね。悲しいかな・・

「(16日(月)の日記に書いた)倒立のセックスをしたのは誰?」と、Bさんが聞きました。

「したのはSちゃんで体重が45キロくらいの人だよ」と私が言ったら、痩せた人がタイプのBさんが「会ってみたい。会ってみたい」と、何度も言っていました。

「でも、SちゃんとBさんは店に来る曜日が違うから無理だよ」と私が言うと、Bさんは残念がっていました。

「(男いない歴4年の)Cさんが某スナックでデートをしていたよ」との情報。

“デートの相手は誰だろう?Cさんもやっと幸せになれるかな?”と思っていたら、Cさんが相手の人と店に来ました。

デートの相手は(・・なーんだ・・)Jちゃんでした。

「私はこの人(Jちゃん)いけるわよ。でもこの人には本妻もセックスフレンドもいるの。私、3号、4号は嫌よ」と、Cさんは言っていました。

「Jちゃんがいける」と、言う人がいっぱいいます。

そして、Jちゃんは次から次へと直ぐに男が出来ます。

それなのにCさんはなぜ?男が出来ないのでしょう。

Cさんは私にいつも言っています。

「マスターは不細工で良いわねー。もてて」と。

岡ちゃんが言いました。「今日、休んだら2週間休みがないね」と。

“なんで?次の休みは5月1日(火)で休みじゃ〜ん”と思っていたら、「ゴールデンウィークだから営業する」と、岡ちゃん。

“あー、なんで私はこき使われなくてはいけないのでしょう?”

と、云うことで5月7日(月)まで“かけふの店”は休まずに営業を致します。大阪の人も他府県の人も是非、お越し下さい。

お待ち致しております。