月曜日

今日は面白い話や、「へ〜」と言うような雲の上の話をいっぱい聞きました。

聞いている間は、笑ったり、驚いたりの連続だったけれど、いざ一日が終わって日記に向かったら、何を書いたら良いのか、分からなくなってしまいました。

H君にはお土産として玉製家の「おはぎ」をもらいました。

いつも、行列が出来ている店なのに今日、お店の前を通ったら行列がなかったので買って来てくれたそうです。ありがとう。

この店は「きな粉のおはぎ」が美味しくて特に有名です。

「きな粉のおはぎ」が売れ切れたら行列がなくなるそうです。

A君のお母さんが入院していたけれど明日、退院するそうです。

明日は休みをとって、お母さんを迎えに行くそうです。

無事に退院出来て、良かったね。

A君の大親友のH君は、A君のお母さんが無事に退院出来るよう願掛けをしていたそうです。

願掛けは「退院出来るまでは飲みに出ない」だったそうです。

A君は一日、休みをとっていますが、お母さんが「仕事は大丈夫か?昼からでも仕事に行きなさい」と、言うそうです。

だから、H君が、「明日、昼から一緒に淫宿に行こうね」と、A君を誘っていました。

Bちゃん、Cちゃん(54才)の来店。

Bちゃんは勝新太郎赤木圭一郎などの映画など2、3本に出たことがあるそうです。

有名は男優と寝たこともあるそうです。

色んなタレントとは一緒に風呂に入ったけれど、某タレントはPがすごく大きかったそうです。

司葉子は綺麗だったよ。でも、妹がもっと綺麗だったよ」と、言っていました。

Bちゃんも子役としてスカウトされてテレビか映画に出たことがあるそうです。

みんな、色んな経験をしているんだね。

2人はマッサージによく行くそうです。

Cちゃんは使い捨て(安全な)針を持っていて、自分で手、腕、足のツボに針を打つそうです。

「今度、マスターにも針を打って上げるね」と、言ってくれました。

ありがとう。

Bちゃんは仕事で色んな人(名前を聞いたら直ぐ、分かる人)との付き合いがあるそうです。

Bちゃんは仕事の話をいっぱいしてくれましたが、本業はなになのかは話しませんでした。