火曜日

済みません。済みません。

月曜日の日記ですが、書いていたのですが投稿するのを忘れていました。済みません。

月曜日に来てくれたN君が、帰る時に言いました。

「この前、帰る時にE君と抱き合っていたね」と。

「えっ、何のこと?」と一瞬、私は思いましたが直ぐに分かりました。

E君が帰る時に、E君と私がハグハグするのは習慣みたいなものです。

なぜ、そんな習慣がついたかを説明すると・・。

E君が「かけふの店」に来出して間もない頃、E君が「仕事を辞めたい。辞めたい」と、店に来るたびに言っていました。

当時、E君の長男、長女はまだ学生。

高額の家のローンも残っていました。

だから私が「仕事はいつでも辞められるから、もう少し辛抱してごらん」と説得をしていて、E君が帰る時に、「頑張れよ」と云う意味で、ハグハグを始めたのです。

今は、「あの時に仕事を辞めなくて良かった」と言ってくれているE君です。

その名残で今でも、E君が帰る時にはハグハグをしています。

別に、恋愛感情で抱き合っている訳ではないのです。

今は、バリバリ仕事をしているE君を見ると、私は嬉しくなります。

今日は火曜日。

岡ちゃんが店の買い出しと掃除を終えて、家に帰って来てから、一緒に銭湯に行きました。

今夜の銭湯は空いていたので、ゆっくり疲れをとることが出来ました。

脱衣場で服を着て椅子に座っている時、30過ぎくらいの筋肉質で色黒の若い子が来ました。

彼は服を素早く脱いで素っ裸のまま、私の前の椅子に座りました。

そして、彼はテーブルの脇に置かれた箱から、サウナの中で見る漫画本を選び始めました。

私の目の前に座った彼の股間は丸見え。

近眼の私でも丸見え。手を伸ばしたら触れそう。

そして、彼の股間を見て、私はビックリ。

雁首のないのっぺりしたペニスは、疣いぼ(いぼいぼ)だらけ。

“この子は病気かな?”と一瞬、私は思いましたが、疣いぼは、玉を入れたからだと分かりました。

玉は直径6、7ミリで、数は7、8個。

普通で云う雁首のあたりに玉は入れられていて、いびつに集まっていました。

彼は女を喜ばす為に入れたのでしょうか?

彼は玉を入れたペニスが自慢だから、隠さないのでしょうね。

私は日記のネタが出来て、良かったです。

その後はお好み屋に行き、ビールと冷酒を飲み、私は「梅くらげ」と「すじのネギ焼き定食」を食べて、帰って来ました。

一日は「あっ!」と云う間に終わってしまいましたが、今日も残暑が厳しかったです。

銭湯の水風呂が気持ち良かったです。