土曜日

今日は5時オープン。

オープンと同時にAさんの来店。

Aさんは某スナックに行ったら、満席で入れなかったそうです。

それで、かけふの店に来てくれました。

それからが大変。誰も来ません。

7時にやっとB君(44才)の来店。

B君は赤い顔をして、石鹸の匂いプンプン。

B君はR(淫宿)に行って来たそうです。

Rには5時に行ったそうですが、行った時は「祭りの後」と云った感じ、「盛り上がった後」と云った感じだったそうです。

「タイプはいなかったけれど、とりあえず、抜いて来た」と、B君。

B君にバーボンの水割りをもらい、私はちょうど良いほろ酔い気分。

その後、お客さんが次々に来店。そして、満席に。

私はホッとしました。

でもでも、済みません。

これと云った日記のネタを仕入れられず仕舞いでした。

ゆえに、今日の日記は終わりとします。