金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(66才)。

一番上のお兄さんの3回忌の法事があったので、四国に帰って来たそうです。

お姉さんの1人息子(Aちゃんの甥っ子)は60才近くになるけれど独身。

その甥っ子とは20年くらい前に堂山のH(淫宿)で見かけたことがあり、驚いてAちゃんはHを出て来たそうです。

田舎なので仕事がなく、甥っ子はタクシーの運転手をしていたそうです。

Bさん(66才)は今日、映画「ロックアウト」を観て来たそうです。

面白かったそうです。

Cさん(63才)は今日、インフルエンザの予防注射を打った後に来店。

Cさんは12月14日から南半球一周の船旅に(約100日)出ます。

旅行会社から予防注射を打つようにと指示があったそうです。

BさんもCさんも映画大好き人間。

洋画の話で盛り上がっていました。

「今年観に行った映画の数を数えたら35本だった」と、Cさんは言っていました。

Dさん(63才)とお連れさんの来店。

お連れさんはEさん(76才)で、2人は初デート。

Eさんはパソコンで囲碁と将棋をしているそうです。

Eさんが言っていました。

「サイトに自分のオチンチンの写真を載せたいけれど、やり方が分からない」と。