日曜日

Aちゃん、Bちゃん、Cちゃん、Dちゃんの来店。

4人は居酒屋で飲んでから来店。

Aちゃんは、雨漏りするので家(3階建)の修理を始めたそうです。

屋根の修理に始まり、外壁、内装(壁、風呂、フローリング)と依頼し、「急ぎませんよ」と言ったら、1ヶ月半かかったそうです。

その間、家を空けられず、どこにも行けなかったそうです。

飲みにも行けなかったそうです。

「急ぎませんと」言った手前、せかすことも出来なかったそうです。

改装が終わった後、尼崎の男(セクフレ)が来て、「煙草を吸っても良いか?」と聞いたので、本当は断りたかったけれど、「良いよ」と言ったら、男はパカパカ何本も吸うので、内心“また吸うのかよ”と、思ったそうです。

ちなみにAちゃんは、いつも換気扇の下で煙草を吸っているそうです。

畳の部屋をフローリングにしたら、寒々とした感じになったそうです。

Bちゃんが住んでいるマンションのフローリングの床には、煙草の焦げ跡が何か所もあるそうです。

「焦げ跡には100円ショップで買って来たポケモンのシールを貼っている」と、笑いながらBちゃんが言いました

CちゃんとDちゃん(同棲)は昨年、新築の分譲マンションに引っ越しましたが、フローリングの床に電動自転車の電池を落としたので、床がへっこんでしまったそうです。

早期退職をして働いていないAちゃんは、改装後は掃除ばかりしているそうです。

Aちゃんは南で飲んでいて遅くなったので、新世界のR(淫宿)に泊まることにしたそうです。

南でタクシーを拾い、運転手に「新世界まで行って」と、言ったそうです。

酔っぱらったAちゃんは、後部座席で寝込んでしまったとか。

「お客さん、着きましたよ」と、運転手に起こされたそうですが、「タクシーはRの真ん前に停めてあった」と、Aちゃんは笑いながら言いました。

訳知りの運転手だったようです。

話を聞いていたEちゃんが言いました。

終電の中で寝込んでしまい、乗り過ごしてしまったことがあるそうです。

仕方なくタクシーを拾って乗ったそうです。

タクシーの運転手に「どこで飲んでいたのですか?」と聞かれたので、Eちゃんが「ゲイバーで飲んでいた」と話すと、運転手が興味を示して来たそうです。

Eちゃんが「前の席(助手席)に移っても良い?」と聞くと、運転手が「良いですよ」と答えたので、前の席に移ったとか。

前の席に移り、運転手の膝に手を置くと、彼が拒絶しなかったので、そのまま、彼のを抜いて上げたそうです。

彼に自分の家の電話番号を教えたら、仕事でEちゃんの家の近くに来た時は電話をしてくるようになったとか。

電話をして来たら、その都度、タクシーの後部座席で彼のを抜いて上げていたそうです。

「その運転手はEちゃんの好みだったの?」と聞いたら、「いいや」と、Eちゃんは言いました。

また、違うタクシーに乗った時、Eちゃんが「自分は男が好きだ」と告白すると、運転手が言ったそうです。自分も経験がある、と。

タクシーのお客に家に連れて行かれて、セックスをしたことがある。尻(ケツ)をなめられたことがある、と。

それを聞いてEちゃんは、彼のを抜いて上げたそうです。

中華料理で忘年会をして来た6人の来店。

その後、東京のFちゃんの来店。

お土産に「たこせんべい」と「イカせんべい」を買って来てくれました。

ありがとう。

最近、週末は大阪のホテルはどこも満杯のようです。

Fちゃんは仕方ないので、中之島リーガロイヤルホテルに泊まっているそうです。

昨夜は堂山(北区)で3時まで(4軒梯子して)友達と飲んでいたそうです。