金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(67才)。

Aちゃんは約7年、付き合っているBちゃん(72才)がいます。

「Bちゃんの体力が最近、落ちて来ている」と、Aちゃんが言い始めましたが、とうとうBちゃんが入院をしたそうです。

入院は入院でも、検査入院。

肺ガンの疑いがあるとかで、火曜日に入院して、明日の土曜日に退院だとか。

月曜日に、Bちゃんの実の姉さんとAちゃんの2人で病院に行き、お医者さんから詳しい話を聞くそうです。

Aちゃんはこれまで1人(付き合っていた人)を見送っています。

その時は、Aちゃんが1人で見送ったので、大変だったそうです。

「今回は、Bちゃんのお姉さん(亡くなった場合の喪主)がいるので、楽だ」と、Aちゃんは言いました。

Bちゃんは生まれた育った家で、一人で住んでいます。

Aちゃんは、Bちゃんの家の近くのマンションに最近、引っ越しました。

Aちゃんには、Bちゃんの介護をする覚悟は出来ているようで、明るかったです。

Aちゃんが、「最近、やっていないので、今朝は朝立ちをした」と、言っていました。

Aちゃんは今でも月に1回は、朝立ちをするそうです。

Aちゃんは今でも(股間は)、ものすごく元気。

「住吉公園に行ってみたい」と、Aちゃんは言っていますが、住吉公園にオケケはいるのでしょうか?

広い公園の何処にオケケがいるのでしょうか?

Cちゃん(60才)は今日、お父さん(86才・31年の間、付き合っている人)と、千里中央ヤマハホールシャンソンを聴きに行ったそうです。

「お父さんは前頭葉が退化して来ているので、辛抱が出来なくなっている」と、Cちゃん。

コンサートが始まる前、そして始まってからの間、周りの人の迷惑も考えずに、お父さんは話し続けていたそうです。

お父さんはコンサートが終わるまで、ジッと静かに辛抱することが出来なくなっているので、途中で出て来たそうです。

コンサート会場は8割が女性で、男のアベックもいたそうです。

2人が出会ったのはAちゃんが29才で、お父さんが55才の時。

お父さんは金払いが綺麗で、モテモテの人だったそうです。

Aちゃんも、チョイ遊び(浮気)はあったそうですが、お父さんも結構、遊んでいたそうです。

一時期、お父さんと間隔を空けようと、離れていた時期もあったそうですが、娘さんから「お父さんが会いたがっている」との電話あり、2人の関係を復活させたそうです。

お父さんは今でも、ペニスは勃起するそうです。

お父さんとのセックスは、2年前にしたのが最後だそうです。

お父さんは超豪華な介護施設(個室)に入っているそうです。

週に2、3度、お父さんに会いに行っているそうです。

施設に行くと、入居している80才から90才くらいのお婆さんが、きちんと口紅を付けて、Bちゃんに色気を出してくるそうです。

みんなの話題は、プロ野球の話に。

過去から現在までのプロ野球選手について、みんなが詳しいので驚き。

今はない日生球場藤井寺球場の話にまで発展。

話は盛り上がっていました。

小学校の修学旅行の話題で・・四国出身の2人(香川・66才と高知・67才)は、米を1合を持って、修学旅行に行ったそうです。

修学旅行先は、香川の人は高知。高知の人は香川だったそうです。

名古屋在住のCちゃん(59才)と奈良在住のDちゃん(51才)の来店。

Cちゃんは車だったので、ノンアルコールのビールを注文。

Cちゃんは、守口にある実家に、Dちゃんを連れて帰るつもりでした。

でも、実家にはCちゃんのお母さんがいて、おちおちセックスが出来ないので、Dちゃんは実家に行くのは嫌がっていました。

10時を回った頃、Cちゃんは意を決して、ホテルを予約しに行きました。

パーキングからホテルの駐車場に車を移してから帰って来ると、Cちゃんは本物のビールを注文しました。

CちゃんとDちゃんは、付き合い出してから10年。

2人は今でも(セックスは)アツアツ。肌が合うのでしょうね。