土曜日

Aちゃん(45才)は元彼と一緒に、中国旅行に行くそうです。

20日に出発。8日間の旅だそうです。

中国旅行は、彼と別れる前から決めていたので、(仕方なく)行くようです。

中国には何度も行っているAちゃんです。

今回の中国ツアーで何処に行くか、調べていない(興味がない)そうです。

この間は、堂山のスナックの人達(御一行様)を、夜の台北に案内して上げたそうです。

あちらこちらの国を、気楽に旅行しているAちゃんには、驚きです。

先日は石川県に行って来たとかで、お土産に和菓子「石川藩主」をくれました。ありがとう。

Aちゃんは短期間の間に、5キロ太ったそうです。

今日は「晩御飯の代りだ」と言って、パパイヤ・メロン(フルーツ)を突出しとして、注文しました。

Aちゃんはメロン(瓜系)が大好きだそうです。

痩身の年配の人が好きなBちゃん(48才)は昨日、E(淫宿)に行ったそうです。

昨日のEは入館料が1,000円で、客が多かったそうです。

まず、一人の年配の人が来て、Pにオイルを塗ってくれたそうです。

“手で抜いてくれるのかな?”と、思っていたら年配の人が、おもむろにBちゃんにまたがり、落下傘をしようとしたそうです。

サックをしていない状態での、アナルセックスは嫌だったのでBちゃんは、丁重に断ったそうです。

次に言い寄って来たのは上品な長身の人。

「個室を取っている」と言う彼と、個室でプレーをしたそうです。

「力強く抱いてくれ」と彼が言ったので、力いっぱい抱いて上げたそうですが、疲れたそうです。

2人でシックスナインなどをして、イッタとか。

久し振りに満足がいくセックスをしたので、帰りはタクシーで(奮発して)帰ったそうです。

Bちゃんにはお土産としてロイズのチョコレートをもらいました。

Bちゃんは北海道の出身。

来店中のお客さん(Cちゃん・61才)が大学生の時、北海道旅行をしたとかで、北海道の話で盛り上がっていました。

Cちゃんは息子との2人暮らし。

Cちゃんは炊事洗濯など家事全般をしています。

色々、料理などの話をしましたが、「滋賀ではソバ玉(焼きそばのソバ)が一つ、20円で売っている」と、言っていました。

Cちゃんは胃ガンで胃を全部、取っています。

「みんなから老けて見られる」と、Cちゃんが言ったので、来店中のお客さんに「Cちゃんは幾つに見える?」と聞いたら、「70」との返事でした。

Cちゃんは頭の毛を脱色しているそうです。なんでだろうね?

Cちゃんは胃を取っているので、刺激の強いニンニクを食べるのは、恐いそうです。

埼玉に出張したDちゃん(40才)に、お土産として「手作り草加せんべい」と、カスタードクリーム大福「東京・皇居の白鳥」をもらいました。

ありがとう。