水曜日

今日、最初のお客さんは来店2回目のAさん(52才)。

ちなみに、1回目は昨年の12月30日。

Aさんは今日、総会、表彰式、懇親会があったので、大阪に来たそうです。

Aちゃんは5年間、無事故、無違反、クレームなしで表彰されたそうです。

Aちゃんの話からすると、Aちゃんは運転手の派遣会社から派遣されている運転手のようです。

派遣されている先は、在宅医療をしている病院。

在宅診療に行く院長や看護師を患者の家に連れて行き、手伝いなどをしているそうです。

ストレスが溜まった看護師から、いけずをされたりしても、じっと辛抱。

朝は5時半に起きて、6時半に出勤。会社ではアルコール検査。

それから、派遣されている病院。

今日はアセロラとトマトジュースを、Aさんは飲んでいました。

Aさんの家族は、奥さん(病院の検査技師)と、高校3年生の娘の計3人。

奥さんとのセックスは年に数回。

娘が部活で朝早く家を出て、Aさんが朝立ちをした時にするとか。

最近までは奥さんから、求めてきていたそうです。

その時は奥さんが尺八をして、AさんのPを勃起させてから、騎乗位。

今は、奥さんが求めて来なくなったので、ホッとしているそうです。

そして、月に2回くらいは自分で、マスをかいているそうです。

Bちゃん(46才)の来店。

今日はウィークデーで雨の日。かけふの店が暇で困っていないか?と、心配をして来てくれました。ありがとう。

Cちゃん(40才)も、Bちゃんと同じく、かけふが暇で困っているだろうと、心配して来てくれました。ありがとう。

Dちゃん、Eちゃんのペアと、FちゃんとGちゃんのペア(計4人)は、お食事会の後で、店に来てくれました。

何を食べて来たかは、聞かなかったけれど、EちゃんがFちゃんに言っていました。

「フォークとナイフの使い方が上手ですね」と。

言われたFちゃんは「へへへ」と、笑っていました。

新規さんの来店。

岡ちゃんが通称名と年を聞いたら、「Hで、58才です」との返事。

「どこから来られましたか?」と岡ちゃんが聞いたけれど、Hちゃんは言いませんでした。

今夜は新大阪のホテル泊りで、出身は島根の出雲だそうです。

その後は、Cちゃん(同じ、島根県出身)と話しをしていました。

Hちゃんは、かけふ日記を読んでくれているそうです。ありがとう。

Hちゃんには「新大阪駅で買いました」と言い、お土産をくれました。

お土産は、鼓月の「千寿せんべい」と、奈良・千寿庵吉宗の「わらびもち」でした。ありがとう。