木曜日

今日、最初のお客さんはAさんとBさん。

Aさん飲食業です。

ごみの回収業者(有料)が、夜中の3時頃にごみの回収に来るそうです。

空になったゴミ箱に、誰かがごみを捨てて行ったそうです。

Aさんはごみの中身から、誰が捨てたのかを判断して、捨てた人の店の前に、ごみを戻して置いたそうです。

「それ以来、ごみを捨てなくなった」と、Aさんは笑って話していました。

BさんとCさんは今日、映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」を観て来たそうです。

その後は、いつもの様にTSホテル。

「(セックスは)一所懸命にやったけれど、Bさんが満足をしたかどうかは分からない」と、Cさんは言っていました。

Bさんが「これ、面白いよ」と言って、有川 浩の小説「三匹のおっさん」を2冊、貸してくれました。

頑張って、読んでみます。ありがとう。

DさんとEちゃんの来店。

Dさんが金沢の実家に帰って来たとかで、お土産に紫舟 小出の「生姜せんべい」をくれました。ありがとう。

久し振りにFちゃんの来店。

Fちゃんは今、言い寄って来る男が4人いるそうです。

誰と付き合うか、の決断で困っているそうです。

Dさんがカラオケで歌を唄っていると、その声を聞いて、Fちゃんが「Dさん?」と突然、言いました。

声を聞いて、Dさんだと、分かったそうです。

Dさんも、Fちゃんの話声を聞いて“どこかで聞き覚えのある声だな”と、思っていたそうです。

Dさんの話では、Fちゃんとは20年前から知り合いで、会わなくなってから10年だそうです。

Dさんが友達から、新世界のSMの店を紹介されて、その店に行っていたそうですが、そこでSちゃんを知り、Sちゃんが付き合っていたFちゃんとも知り合いになったようです。

私も、そのSMの店には出入りをしていましたが、Dさんが出入りする頃にはもう、その店には行っていなかったみたいで、Sちゃんは知っていますが、当時のDさんやFちゃんとは面識がありませんでした。

長いことゲイをやっていると、色んな所で共通の知り合いがいたり、共通の行き付けのスナックがあったりするものですね。