日曜日

今日は日曜日。

朝、10時45分頃、銭湯の朝風呂に行きました。

行った時は老若男々で、混んでいました。

脱衣場でタッーをした若い83(隠語)が2人で話していました。

「風呂に入ると、疲れが出るなー」と。

若い83が、年寄りみたいな会話をしていたので、面白かったです。

日曜日の朝風呂に来る人達は、いつもは(夜は)見かけない人達。

家に風呂がある人達で、広い銭湯に一週間の疲れをとりに来ている人達。

マッサージ効果のあるジェットバスや、打たせ湯は、順番待ちの様な感じでした。

午前の部のお客さんが引き出したのは11時半頃。

私はやっと、ジェットバスに入ることが出来ました。

私達が風呂を出る頃は、2、3人の入浴客でした。

今日、最初のお客さんはAさん(65才)とBちゃん(59才)。

2人はTSホテルには行きません。

KOホテルか、KIホテル(両方とも旅館っぽいホテル)の、どちらかに行っているようです。

何故、TSホテルに行かないか?・・・料金が高いからだそうです。

風呂に入り、セックスの所要時間は30分以内(本当はもっと短時間)。

来店中のお客さん(Cちゃん)が、言っていました。

「TSホテルは休憩が3,000円よ。高いでしょう。KOホテルとKIホテルは2,000円よ」と。

隣に座っていたDさん(58才)に、私は言いました。

「3,000円って高くないよね。1,000高くても、綺麗なホテルの方が良いよね」と。

すると、Dさんが私に同意して、言いました。

「休憩3時間で、3,000円。安いじゃーない」と。

AさんとBさんはセックスが済んだら直ぐ服を着て、ホテルを出るそうです。

ホテルの後、スナック2軒に行ってから来店。

店に来た時は、2人共、もう酔っていました。

BちゃんがAさんに、言いました。

「歌が上手ね。セックスも上手だけれど」と。

色々の会話の後、DさんがBちゃんに言いました。「あんた、受けなの」と。

何年振りかでEさん(58才)の来店。

Eさんは老け専で、今までに3人を見送ったそうです。

Eさんは同時進行で何人とも付き合うので、見送った人も多いそうです。

Eさんは、立ちだそうです。

新規さんの来店。泉州のFちゃん(61才)の紹介で来てくれたそうです。

来るなり、ボトルキープ。

今回は遊びで日本に来ているそうですが、7月は仕事で日本に来るそうです。

もう一人の新規さんはGちゃん(53才)。

堂山のスナックで「どこで飲んでいるの?」と聞かれて、「新世界で飲んでいる」と言うと、「あ〜、かけふで飲んでいるの」と、何度か言われたことがあるそうです。

そこで、かけふの店がどんな店か?見に来てくれました。

Gちゃんに、「どんな人がタイプ?」と聞いたら、「だれ専です。年上でも年下でも良いです」との、返事でした。

Gちゃんはバツ一。

10年前に離婚して、小学生の息子2人を引き取ったそうです。

「子供の為に弁当も作って上げたの?」と聞いたら、「そう」とGちゃん。

「子育て、大変だったね。下の息子が大学を出たら、楽になるね」と、私。