月曜日

今日、最初のお客さんは、AちゃんとBちゃん(55才)。

Aちゃんは昨日、23日が誕生日でした。

Aちゃんは歳を言わないので、何才の誕生日か?分かりませんが、みんなでお祝いをしました。

Aちゃんは記憶が良いのか、色んな人の色んな事に詳しいです。

次のお客さんが来られるまでの間、色んな話を面白おかしく、話してくれました。

Cちゃん(59才)とDちゃん(42才)の来店。

Cちゃんはバツ一。孫は3才になるそうです。

そして、ゲイの世界では本妻(男・Eちゃん・63才)がいます。

CちゃんとEちゃん(本妻)の間では、今はセックスはありません。

Dちゃんの立場は2号さん。

Dちゃんは焼餅焼きなので、Dちゃんの前ではEちゃん(本妻)の話は出来ません。

Eちゃん(本妻)の話題が出たら、Dちゃんはカリカリしています。

Dちゃんとのセックスでは、Dちゃんを女として扱わなくてはいけないそうです。

Fちゃん(38才)、お連れさんと来店。

「Fちゃんが最近、若い子と付き合い出した」と聞いていたので、Fちゃんに「かれ?」と聞いたら、「そう」と、Fちゃんは言いました。

彼はGちゃんで33才。

友達の紹介で2人は出会い、付き合い出して4ヵ月。

今日は、あべのキューズモールのABCクラフトに行き、その後、食事をして来たそうです。

私ぐらいの年になると、33才のGちゃんは、何となく子供々して幼く、可愛く思いました。

Gちゃんに「両親と一緒に住んでいるの?」と聞いたら、「ルームメートと住んでいます」との返事。

驚き。ルームメートとは、セックスがなくなった元彼だそうです。

驚き、驚き。

Fちゃんもセックスのなくなった元彼と、一緒に住んでいるそうです。

2人が住んでいるマンションは、自転車で行き来できるくらいの距離だそうです。

夜の食事は毎日、一緒に食べているそうですが、Gちゃんのルームメートがいない時は、FちゃんがGちゃんの部屋で、食事を作って上げるそうです。

セックスはGちゃんが立ちで、Fちゃんが受けだそうです。

最後に会計をした時、Fちゃんがお金を払いました。

Gちゃんはカウンターに置かれた伝票を見て、支払いの半分のお金を、「良い。いらない」と言うFちゃんに渡していました。

“Gちゃんって、良識をわきまえた子だな”と、私は関心をしました。

Gちゃんは今日、焼酎のロックを4、5杯、飲んでいました。

若くて、酒に強いって・・良いよね。