土曜日

Aちゃん(40才)、お連れさんと来店。

お連れさんは昭和20年11月生まれのBさん。

「2人はどんな関係?」と聞くと、「新婚です」と、Aちゃん。

2人は付き合い出して2ヶ月だそうです。

Bさんが昔、ハワイに行った時の話を、しました。

ポルノ雑誌(男の裸の写真集)を買ったそうですが、「税関で没収されないように、ナッツチョコレートを10箱、買って下さい」と、店員が言ったそうです。

チョコレートの箱に写真集を入れて、梱包してくれたそうです。

人から頼まれて、KYクリームも、どっさり買い込んだそうです。

空港で男の裸のカレンダーを売っていたので、みんなへのお土産として50部くらい、買ったそうです。

いざ、税関で・・・カレンダーは没収されたそうですが、写真集は大丈夫だったそうです。

後で分かったそうですが、ホテルの売店でKYクリームを、普通に売っていたそうです。

KYクリームって、私は初めて聞いたけれど、当時はアナルセックスの時に使ったみたいです。

Bさんが帰る時に、言いました。

「2人(私達のこと)が夫婦でスナックをしているのを見て、昔、スナックをしていた頃のことを思い出しました」と。

Cさん(62才・他府県)は、ハッテン場の映画館に行ってからの来店。

映画館を出ようとした時に、タイプの男が入って来たそうです。

その男との会話で「私は『かけふの店』に行きます」と言うと、男は「人に連れて行ってもらったことがある」と、答えたそうです。

Cさんが来て、だいぶん経った頃、その男の来店。

Cさんがメッチャ、嬉しそうな顔をしました。

その時点で席がなくて、離れて座りました。

その人の通称名はDさん。

「今日は車」とのことで、ノンアルコールのビールを注文しました。

お互いに離れた席で、カラオケを唄い、最後に2人は一緒に帰って行きました。よかったね。

Cさんにはお土産として、木村水産(株)の「小あゆ詰め合わせ」をもらいました。ありがとう。

EちゃんとFちゃん(英語はペラペラ)の来店。

Eちゃんは、Fちゃんの案内で今秋、アメリカに行くそうです。

ツアーで行くのではなく、Fちゃんが計画を立てるそうです。

6泊7日くらいで、費用は20万円くらいとか。

それを聞いていたGさんが「僕も連れて行って」と、言っていました。

Eちゃんが言いました。「明日も来るね。新しい男と一緒に」と。

Hさん(他府県)が帰る時、「今夜は頑張るの?」と、私が言ったら、「今夜は頑張りません」と、Hさん。

「あ〜、分かった。明日はデートなんだ。(男と)セックスをするんだ」と私が言ったら、「マスターはするどいね。感が働くね」と、Hさんが言いました。

今夜はメッチャ、忙しかったです。

突出し作りと、洗い物で、私はてんてこ舞いでした。