日曜日

Aちゃん(68才)は、大の阪神ファンです。

今日は、巨人対阪神戦。

阪神1点、巨人3点で迎えた7回の表、阪神の関本が代打逆転満塁本塁打を放ったのを見てから、飲みに出たそうです。

Aちゃんは、長居に住んでいます。

長居公園では朝、NHKラジオのラジオ体操が流され、すごい数の人が集まって体操をしているそうです。

ラジオ体操の像もあるそうです。

体操が終わったら、みんながオーッ、オーッ、オーッと雄たけびを上げているそうです。

Bちゃん(75才)、お連れさんと来店。

お連れさんはCさんで、Bちゃんより1才上の76才。

Cさんは綺麗な白髪で、肌の色艶がすごく良い人でした。

住んでいるのは中国地方であって、山陽地方

2ヶ月に1回くらいの割で、大阪(仕事で)に来ているそうです。

Cさんが40を過ぎた頃、大阪市北区を歩いていると、「一緒にお茶でも飲みませんか?」と誘われて付いて行ったら、ゲイスナックだったそうです。

今から34、5年前のことですが、その頃にあったスナック「はせ」に行っていたそうです。

私が「『はせ』の周年記念の時1ヶ月、店を手伝ったことがある」と言ったら、「(私を)見たことがるような気がする」と、Cさんは言っていました。

BちゃんとCさんが帰る時、エレベーターホールで、デカチン好きのBちゃんが言いました。「この人デカイよー、触ってごらん」と。

ズボンの上から触らせてもらったら、本当に大きかったです。

指でペニスの形(長さ、太さ)を、しっかり確認できる程の大きさでした

今日は2人で、セックスをして来たそうです。

Dさん(73才)は、彼(47才)に電話をしても、彼が携帯をマナーモードにしたままで、電話に出ないそうです。

「留守電に何度も何度も電話をしているので、1ヶ月の電話代は1万円を超す」と、Dさんは言っていました。

Dさんは、「岡山の知り合いから送ってきた」と言って、紙パックに入った豆腐を6個、カバンから出しました。

そして、「みんなで食べてみて」と言って、くれました。

紙パックに入った豆腐森永乳業の製品。

その時点でいたお客さんは、8人。

豆腐を半分に切り、小皿に入れて、みんなに出して上げました。

みんなは食べて「美味しい」と、言っていました。

私も少し頂いたけれど、口当たりが滑らかで、想像した以上に美味しかったです。

紙パックの豆腐は、常温で10ヶ月もつとか。

短期間の保存食として、良いかもね。