木曜日

Aちゃん(65才)は、3泊4日で沖縄に行って来たそうです。

目的はテニス。

南でゲイスナックをしていたEちゃん等と、テニスをして来たそうです。

3日間とも、沖縄のゲイスナックに飲みに行ったとか。

沖縄のお土産として、珍品堂のお菓子「子宝ちんこすこうプレーン」と「子宝ちんこすこう南国チョコ味」を、もらいました。

ありがとう。

「ちんこすこう」の話から、Bちゃん(67才)が言いました。

「インターネットでサーフィンをしていたら、ペニスが2本ある男の写真が載っていた」と。

みんなは、「射精する時は、2つの亀頭(鈴口)から同時に精液が出るのかな?」等と、言っていました。

Bちゃんがプッシーペニスの話もしました。

プッシーとは女性器の事で、プッシーペニスとはめり込んだペニスの事だそうです。

プッシーペニスでのオナニーは、穴に指を突っ込んで出し入れをしたり、グルグル動かしてするそうです。

穴から精液が出て来るそうです。だから勃起はないかも?

Bちゃんはインターネットで色んなサイトを見ている様です。

C君(48才)は、北区の分譲マンションに住んでいます。

関東の不動産屋から郵便で「マンションを売りませんか?」と云う、ダイレクトメールが着たそうです。

今までに、何通も来たそうです。

C君は非通知の電話で、内容を聞いたそうです。

マンションの場所、築年数、階数、間取りなどを伝えたら結構、良い値で買い取るとの返事。

言われた金額からローンの残金を引いても、まだ、そこそこのお金が残るとのこと。

嫌な上司の下で働いて、ストレスが満杯に溜まっているC君は、まとまったお金を手にして、仕事を辞めて転職をするか、ほんの気持ち長い休暇をとってストレスの発散をしたいそうです。

「でもね、マンションを売ったら、これから住むところはどうするの?」と、私。

「東京でゲイスナックでもしようかな?」なんて、馬鹿なことを言っているC君(美形)でした。

Dさん(66才)は、かけふの店で、一人だけタイプの人がいます。

その人は70才近くで背は低くて、コロッと固太りの人。

その人は無駄口は言わないし、性格が良く、可愛い人です。

C君も、固太りの男が好きでDさんと似た所があるけれど、もうちょっとユニークな男がタイプです。

C君の好みは40代から50代の前半くらいで、マッチョの手前で、転がしたら転がって行くようなデブが好きです。

C君は、相手をいたぶるのが好きと云う様なSがかったところがあるので、「右向け」と言ったら、いつまでも右を向いているようなマゾがかった男が好きです。

本当に人の好みは色々で、面白いです。

Dさんに「“会って良いなー”と思ったら、その日の中に寝れる?」と聞いたら、「その日は無理」と、Dさんは言っていました。

Dさんにはお土産をして、小松島の「フイッシュカツ(カレー味)」をもらいました。ありがとう。