月曜日 (振替休日)

Aちゃん(62才)は2泊3日で、名古屋に遊びに行って来ました。

前回同様、コロナクラブに行くのに又、道に迷ったそうです。

これまた前回同様に1時間、コロナクラブを探しまくったそうです。

店を開店してから最初の2時間半は、Aちゃん一人。

今夜はAちゃん一人で終わるのかな?と、私は内心、心配をしました。

でも、その後に皆さんの来店があり、店は満席になり、私は一安心。

Aちゃんの次に来たのがBちゃん(75才)。

Bちゃんはつい最近、H(淫宿)に行ったそうです。

そうしたら、フィストをしている人がいたとか。

腕を入れていた男が「(腸に入れていた)手がしびれて来た、代わってくれるか?」と、Bちゃんに言ったそうです。

その人は、手術用の手袋等はめずに素手だったとか。

「もし手袋があったら交代しても良かったけれど、素手のまま入れて腸を傷付けたらいけないので、断った」と、Bちゃん。

「手を入れられていた男は若くてガッチリ体型で、デカチンだった」と、Bちゃん。

「Hではね、サックもはめずに生で挿入している人もいるよ。怖いね。今でもラッシュを嗅いでいる人がいるよ。僕に『嗅げ』って言ったけれど、断った」と、Bちゃん。

Cちゃん(68才)、お連れさんと来店。

お連れさんはDちゃん(60過ぎ)で、Cちゃんとは親し気でした。

BちゃんとCちゃんは英語の歌を唄い、大学の話をしていると、「私は無学で何も分かりません」と、Dちゃんが言いました。

でも、Cちゃんが、エルヴィス・プレスリーの「好きにならずにはいられない」をカラオケに入れると、Dちゃんがメーンを唄い、Cちゃんがハモっていました。

みんな、英語の歌が唄えるんだね。すごいね。

Cちゃんは、仕事で中国に行き、帰って来た所だそうです。

「PM2.5はどうだった?」と聞いたら、「サミットが終わった直後だったので、空気は綺麗だった。空は真っ青だった」と、Cちゃんは言っていました。

Eちゃんは、ノンケの友達と沖縄(旅行、2泊3日)に行って来たそうです。

お土産として、石垣島銘菓「くんぺん」と、宮古島の塩スイーツ「ふわわ」をくれました。

「ふわわ」は、口の中に入れると、フワーと崩れ、美味しかったです。

癖になりそうな甘味でした。Eちゃん、ありがとう。

ホテルの大浴場に裸でいたら、Eちゃんの股間をジッと見ているお爺さんがいたそうです。

それに気づいたEちゃんは、もっと股間が見える様に向きを変えて上げたとか。

そうすると、お爺さんが近付いて来て、話しかけて来たそうです。

「どこから来たのか?」などと。

その中に、「来月は大阪に行く用事があるから会おう」とお爺さんが言い出し、電話番号の交換をしたそうです。

Eちゃんは今でも、同時進行で4、5人の人(遠距離もあり)と付き合っています。

「今のままでは無理なので、整理をしなくては」と、Eちゃんは言っていました。