金曜日

Aちゃんは(60過ぎ)、「自分の精液の色がおかしいな」と、思っていたそうです。

相方のBちゃんに、それを指摘され、来週は医者に行ってみるそうです。

「どうしてかな?」と、Aちゃん。

Aちゃんは、朝は早く起きてパソコンをしているそうです。

アンケートに答えるとか、広告を見るとかをして、ポイントを溜めているそうです。 9時、10時まで。

それを見た相方のBちゃんが、言ったそうです。

「そんな、ちまちましたことを止めなさい。小遣いは上げるから」と。

Cさん(60過ぎ)は、今年の夏前に、自転車に乗っていて転び怪我をしました。

お医者さんに行って、治療をしてもらったそうです。

「顔の傷が残らない様に」と、医者に相談したら、「レーザー治療をしましょう」との返事。

健康保険適用外は承知の上で、レーザーを当ててもらったそうですが、30万円以上かかったそうです。

Cさんは今、綺麗な顔をしています。

でも、ズボンは転んだ時のまま、今でも穴が開いています。

Dさん(70半ば)と、Eさん(アラ還)は、遠距離恋愛

デートは2ヶ月で3回くらいのペースです。

 

そこに、Fちゃん(60ちょい過ぎ)の来店。

DさんとFちゃんは、約40年前からの知り合いだとか。

FちゃんがCさんの顔を見て、「ずっと前に会っているよね?」と言うと、「どっかで会っていますよね」と、Cさん。

「あ〜、昔、阪急東通り商店街の外れにあったスナック21であったよね」と。Fちゃん。

「あ〜、そうです。22年前くらいに、よく行っていました」と、Fさん。

Fちゃんがトイレに行っている間にDさんが、Fちゃが昔 付き合っていた彼のことをばらしました。

昔、Fちゃんが心底 惚れていた彼が誰か、やっと分かりました。

「今でも彼のことが好きだ」と、Fちゃんは言っていました。

後でGちゃんと、Hちゃんの来店。

その後にIさん(50代後半・四国)の来店。

GちゃんとIさん等は、野球選手の話やラグビーの話で盛り上がっていました。

スポーツ選手の、誰と誰とが出来てたなどなど。

ラグビーや6大学野球の話では、大いに盛り上がっていました。

Gちゃんは、Wの出身です。

「Iさんはどこ?」って聞いたら、「一浪してWに入った」との返事。

「学部は?」と聞いたら、2人とも法学部で、2人は先輩後輩でした。

今日、Dさんが言いました。

「ANAでは、65才以上だったら、予約は出来ないけれど、飛行機が空いていたら13,000円で、日本全国 何処にでも行ける」と。

Iさんが言っていました。

「本町の東側の辺では、深夜になると、朝まで駐車料金がタダになるところがある」と。