火曜日

Aちゃん(60過ぎ)も、G4を聴きに行っていたそうです。

ぞろぞろと集まって来る組合員は、よく似たファッション。

頭髪は短髪が多く、五郎丸の様なソフトモヒカン。

「服のメーカーはカンタベリーが多かった」と、Aちゃん。

Aちゃんは立ちですが、最近、Pの立ちが悪くなってしまい、医者に行ったそうです。

医者に処方してもらった薬はレビトラ。

Aちゃんは1回、試したそうですが、効きが悪かったので、先生に「あまり効果がなかったです」と言ったら、「2錠、飲みなさいと」と先生。

Aちゃんが、かけふの店で言いました。

「2錠 飲んだら、倍の金がかかるやん」と、Aちゃん。

なんミリグラムのレトビアを処方されたかは知らないけれど、立ちの人は大変だね。

薬の効き目が悪かったのには、実は理由があります。

本命の男と寝るので、前日か前々日に違う男でチンポの立ちを試したそうです。 その時は成功。

そして、本命の男と寝る時に中折れしない様にレビトラを飲んだとか。 結果は、さんざん。

60才を過ぎたら、連続してのセックスは無理と云うことだね。

「最初は立っているんだけれどね、穴を大きくしている間に萎えてくるんだ。この間はね、穴を大きくしている間に相手が射精をしてしまい、後で自分には何もなてくれないんだよ。本人が出してしまったので、それっきりだった」と、Aちゃん。

Aちゃん、某スナックでは「ゴキブリ太郎」と、呼ばれているそうです。

今日は火曜日で、店は定休日。

洗濯をして、おでんを作って、本を読んで、昼間は過ごしました。

夕方からは、銭湯、立ち飲み屋、スーパーに行きました。

何となく、春の予感。 すごく嬉しいな。