木曜日

Aちゃん(50過ぎ)と、Bちゃん(アラ50)、2人は正月以来の来店。 2人共、元気だったので良かったです。

今日は2人でタワーサイドホテルに行って来たそうです。

先月は2人で、城北公園に菖蒲を観に行ったそうです。

帰りは2人で十三まで歩いたとか。 時間は2時間弱。

「帰り道で桑の実を見つけたので、後日、採りに行き、ジャムむを作った」と、Bちゃん。

春には土筆の佃煮を作り、冷凍庫に入れてあるそうです。

Bちゃんは本当にこまめです。

「この間、テレビでやっていたけれど、粉末の煎茶は血管の老化と動脈硬化予防に良いらしいよ」と、Bちゃん。

煎茶にに含まれている「エピガロカテキンガレート」が、体に良いらしいです。

今、かけふの店では血管にステントを入れている人が多いです。

血管の病気にならない様にしなくては。 ほんと。

Bちゃん推薦の「TRAPのフィンガーダンス 動画」です。

Cさん(60代後半)と、Dちゃん(40過ぎ)は、ロイヤル(ゲイサウナ)帰りに来店。

CさんとDちゃんの2人も、1ヶ月振りに来店。

Cさん、何の虫か分からないけれど、左足を刺されて、大変だったそうです。

1ヶ月近く、外出が出来なかったとか。

たかが虫、されど虫。 虫の毒は、怖いね。

今日は、Cさんの分、Dちゃんがセックスを頑張ったそうです。

Eさん(60半ば)、2回目の来店。 前回は6月19日。

Eさんがゲイの世界にデビューしたのは3ヶ月前。

奥さんとは死に別れ、子供は独立。

一人暮らしをしていて、ノンケの友達は多いけれど、俺は男が好きだと腹を割って話せる友もなし。

そこで、Eさんは一念発起。

インターネットでゲイスナックを探し、新世界に来たそうです。

だから、未だ男とは肌を合わせた事(セックス)はありません。

ゲイの世界に入るに当たり、バック(肛門)を使える様にしなくてはと、電動張形を買ったそうです。

「感じるようになった?」と聞いたら、「感じるようになりました」と、Eさん。

その張形も線が切れて、動かなくなったとか。

「今日、出かける時に、張形とラブオイルは一緒に包んで、ゴミ箱の中に隠して来ました」と、Eさん。

Eさん、気持ちは女で、SとMでは超、Mだとか。

そして、褌に憧れているそうです。

そこで、「今日のパンツは褌もどきだよ。ワコールのパンツを通販で買った」と言い、Eさんがズボンを下げて、パンツを見せました。

それを見て、Eさんは超、興奮。

そんなEさんを見て、来店中のFちゃん(60半ば)が、言いました。

「スナック◇の褌デーに行ったら良いよ。あそこのお客さんは全員、裸(オールヌード)になるから」と。

Fちゃん、今夜はロイヤル泊まり。

Fちゃん、良い事があると良いね。 

モヤモヤが解消出来たら良いね。