金曜日

Aちゃん(60半ば・山陰)は先月の7月1日の4時頃、JR秋葉原駅のホームにいたそうです。

秋葉原駅周辺は異様な騒々しさ(雰囲気)。

写真を撮ろうとみんながホームから降りるのに対して「ホームから線路におりないで下さい。危険です」と、駅構内アナウンス。

後になって分かったそうですが、秋葉原駅電気街口では安倍自民党総裁の演説。

そして、演説に対する野次。

「こんな人たちに負けるわけにはいきません」と、安倍総裁。

籠池森友学園理事長も参戦。

「そんな騒ぎがあったのだったら、駅を出て、見に行けば良かった」と、Aちゃん。

そうだね、もし、演説を見に行っていたら、良い話の種になったのにね。

Aちゃんは、東京に3泊4日で遊びに行っていたそうです。

大番(ゲイサウナ)に遊びに行ったそうですが、Aちゃんはモテモテ、すごく良い事があったそうです。 

大番には3回も続けて行ったそうです。

大番には昔、遊んだことがある公務員(エリート)がいて、その男(50代)と久し振りに遊んだそうです。

その男とは一緒に飲みに行ったことがあるそうですが、英語や中国語がペラペラだったそうです。

Bちゃん(アラ70)は、彼(Cちゃん・40過ぎ)とロイヤルで遊び、その後、食事をしたそうです。

その後、Cちゃんは用事があり先に帰り、Bちゃん一人で、店に来てくれました。

映画大好き人間で阪神ファンのDちゃん(アラ70)の来店。

Dちゃんが来てからは、スポーツの話で盛り上がりました。

高校野球では、あの学校、バントが下手だったねとか。

テニスでは杉田、頑張っているねとか。

ゴルフの松山、近い中に絶対、メジャーで勝よとか。

陸上の100mや、競歩の話で盛り上がりました。

今日もお店は、平和な一夜でした。