土曜日

Aちゃん(60半ば)、今日の5時に酔っぱらった状態で来店。

Aちゃんは昨夜、何処で、どんな状態で、かは分からないけれど、酔っぱらって怪我をしたそうです。

Aちゃん自身、いつ、どこで怪我をしたか、記憶にないそうです。

左眼と左眼のした辺りがパンチを食らったボクサーの様に腫れ上がっていました。

メガネはと言うと、左眼のレンズがない状態。

右のレンズだけのメガネを、Aちゃんは掛けていました。

怪我をした後、昨夜はロイヤル(ゲイサウナ)に泊まったそうです。

Aちゃん、過去にも何度か怪我をして、知らない間に病院に運ばれたこともあります。

また、同じことの繰り返し。

Aちゃんは、そんな状態で今日の昼、先日亡くなった叔父さんの家に行き、線香を上げて来たそうです。

ヨレヨレのTシャツで。

Aちゃんは7時頃、帰って行きました。

Bちゃん(アラ50)の話では、かけふの後、Aちゃんは英都(ゲイサウナ)に居たそうです。

それも立ち入り禁止の所に居たそうです。

Aちゃん、飲み過ぎないよう、怪我をしないよう、気を付けてね。

Bちゃんは先週、かけふの店に来ませんでした。

体調が悪くて来れなかったそうです。

肝臓の数値が、悪かったとか。

Bちゃんは今日から、9日間、休みだそうです。

Cちゃん(60過ぎ)は一時期、韓国語を習ったりして、韓国びいきの時がありました。

でも、「韓国が嫌いになった」と、Cちゃん。

韓国の人、個人は良いけれど、組織の人間となると付き合い切れなくなるそうです。

Cちゃん、仕事で、韓国の人と関わりがある様です。

CちゃんはSNSで知り合った人から、久し振りにメールが来て、東京で会うことにしたそうです。

Cちゃん、その人に会って、一目ぼれ。

相手の人は70過ぎで白髪。 付き合い出して1年半。

スマホで写真を見せてくれたけれど、かなりの紳士。

「わー、かなりの拾いもんだね」と、誰か。

彼とは毎日、パソコンでテレビ電話。

お互いに妻子持ちですが、家族に内緒で、テレビ電話で話しているそうです。

そして、3ヶ月に1度のペースで会い、旅行に行っているそうです。 

前回は房総半島。 

9月には和歌山の温泉に行く予定。

セックスもピッタリ合うそうです。

Cちゃんは彼のことを、嬉しそうに話してくれました。