木曜日

今日、最初のお客さんは関東の2人。

Aちゃん(60半ば)と、Bさん(50過ぎ)で、2人は付き合って20年。

2人は今日、京都の鞍馬寺に行き、次に貴船神社に行って来たそうです。

鞍馬寺ではお参りが出来たそうですが、貴船神社は外国の人でいっぱい。

貴船神社では御朱印をもらうのがやっとだったそうです。

「京都では2時間くらい歩き回ったので、疲れた」と、Bさん。

その後、大阪に来てホテルをチェックイン。

食事をしてから、かけふの店に来てくれました。

2人が住んでいるのは上野、浅草まで歩いて直ぐの所。

酒蔵が経営している居酒屋に行ったり、ゲイスナックに飲みに行ったりしているそうです。

2人は褌が趣味。 Aちゃんは越中、Bさんは六尺。

須磨のゲイビーチでは褌またはフリチン。 

年に1回は裸で焼きたいそうです。

明日は2人で、安倍清明神社に行き、次に住吉大社に行き、最後に今宮戎神社に行き、御朱印をもらって来るそうです。

その後は、新世界で串カツ(八重勝)。

串カツを食べた後は2人、別行動。

Aちゃんはロイヤル(ゲイサウナ)。 BさんはSM倶楽部だとか。

Aちゃん、Bさん、大阪を楽しんでね。

Aちゃん、Bさんの共通の友達のYさん(群馬)が亡くなったことを告げると、Bさんが涙を何度も拭いていました。

Cさん(アラ70)と、Dちゃん(60半ば)の来店。

Cさんは今日、1人で奈良の薬師寺に行き、仏像を拝観してきたそうです。

Cさん、先月は京都のお寺に行き、ボーっとして来ました。

今日も仏さんと、魂の交流をして来たのでしょうか。

CさんとDちゃん、2人もSMつながり。

CさんとDちゃんは、Bさんが明日、行く予定のSM倶楽部のマスターとは友達で、古い常連さん。 

「9月10日は「緊縛の日」だよ」と、Dちゃん。

Dちゃんが最近の若いMの子に、Mとしてのマナーを(お節介ながら)教えているそうです。

プレーが終わった後、Sの人に「ありがとうございました」と、言わなあかんで、とか。

縄が散らかっていたり、ロウソクのロウが飛び散っていたら、掃除をして帰るとか、せな、あかんでとか。

CさんはSMで云えばS、Dちゃんは、M。

今夜は、久し振りにSMの話で、盛り上がりました。