火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

仲間内で、「A(60代後半)と、B(60半ば)は出来てるみたい」と評判になっています。

みんなからすると、意外な組み合わせ。

この間、かけふの店でBちゃんが「もう電車がなくなった。帰れない」と言うと、「一緒に泊まろか?」と、Aちゃん。

そして、「この間は、スナックCで2人(AとB)、いちゃついていたで」と、仲間内での噂話。

だから2人は、もうベッドインしたものと思っていたら、「まだ、寝ていない」と、Bちゃん。

BちゃんはAちゃんに惚れている様子。

「自分から『ホテルに行きましょう?』と、Aちゃんに言えばえーやん」と私が言うと、「そんなん、言われへん」と、Bちゃん。

あ〜、もどかしい。

Dちゃん(60半ば)は、年配で太った受けの男がタイプ。

そして、刺青が入っていたら、もっともっとタイプ。

Eさん(60過ぎ)が言いました。

「入れ墨の男って、十中八九、女よ」と。

お尻が大きい男や、入れ墨男を見たら、オチンチンがギンギンに立つ様です。 Dちゃんは。

EDの薬の力は借りなくても大丈夫だそうです。

「入れ墨男を立ちで攻めている時、男が一(いち)オクターブ上の声でヨガりだしたら、白ける」と、Dちゃん。

入れ墨男って、おとこー(雄)って感じ。

突かれて気持ち良かったら、控え目に、そして、押し殺したような低い声でヨガって欲しいらしいです、Dちゃんは。

そう、入れ墨の針をさされて、ジッと歯を食い縛り痛み(又は快感)に耐えている形相をして欲しいのかな。 

そして、悶え悶え、耐え切れず発するよがり声。 絵になるね。

Dちゃんが、入れ墨男にメールアドレスを聞いたら、アドレスに893の数字が入っていたそうです。

Fさん(60過ぎ)は、奥さんと旅行に行こうと、飛行場に行ったそうです。

G飛行場からH飛行場に行こうと、チケットを提示したら ・ ・ 

さー、大変。 Fさんがインターネットで購入していたチケットは ・ ・

H飛行場からG飛行場行き。 間違って購入。

Fさんが乗ろうとしていた飛行機に、たまたま空きがあったので、その飛行機で旅行には行けたそうです。

間違って買ったチケットはキャンセル、出来たとか。

話を聞いていたI君(40過ぎ)、I君も間違ってチケット購入したことがあるそうです。

I君の場合は新幹線。

スマホで、発着駅を間違ってチケットを購入していたので駅員に、相談したら、「取りあえず電車に乗り、乗務員に相談して下さい」との返事。

I君が乗務員に相談したら、乗務員がちゃんと手配してくれたそうです。

チケットを購入する時は、発着場所や日時を間違えない様にしましょう。 くれぐれも。

今日は火曜日で店は定休日。

ここ数日、涼しかったけれど、また暑さが戻って来ました。

今日も銭湯、立ち飲み屋、スーパーと、いつもと同じコース。

銭湯にバラバラに来た若者4人が、知り合いの様でした。

脱衣場の椅子に裸で座っていた4人(30才前後)。

ちょっと年上かなと思われる体重三桁の男が、3人に言いました。

「今、お前ら、何処に行ってんねん?」と。

何となく聞こえて来る言葉から想像すると、彼らは露天商で、あちこちに行っている様子。

多分、彼らは地元のやんちゃ仲間だったのでしょう。

何となく青い、彼らが可愛かったです。

そして、4人全員、可愛いチンポでした。