金曜日

Aさん(アラ70)は今日、新世界の国際劇場(洋画3本立て)で、フランス、ベルギー、ドイツで制作された映画「エル ELLE」を観て来たそうです。

「スリラーかと思っていたら、SMだった。それもハードなSMだった」と、Aさん。      映画「エル ELLE」 の 動画

映画館で褌の男のお尻を、お爺さんがなめていたそうです。

自分も参加しようかな、と思っていたら、横からAさんに手を出してきた若い男がいたので、その男のを抜いて上げたそうです。

Bさん(60代)がパチンコを打っていたら、左隣に若い子(40代)が来て座ったそうです。

何時しか、Bさんの空いている左手の上に、若い子がそっと、手を重ねて来たとか。

えっ、この子はゲイ? えらい積極的。

でも、なんで僕がゲイだと、分かったのだろう、とBさん。

そこは、「ア・ウン」の呼吸。

「今、出てるからちょっと待ってろ」と、Bさん。

その後、2人で連れ込み旅館に行ったそうです。

その日のパチンコはちょい勝ちで、旅館代と飲み代を出して、あと少し、お金が残ったそうです。

Bさんが今、付き合っている男は40代の後半。

仕事はバリバリしている感じで、鼻髭と顎髭を生やしているそうです。

でも、彼は女性の下着フェチ。

女性物の下着や、おっぱいの所だけ空いている女性用インナーを着て来たりするそうです。

そして、電動ハリガタも持参。

Bさんはもっぱら奉仕だけ。 

お返しは何もないので服を脱がなくてもやれる状態。

彼は、帰る時は普通のトランクスを穿いて帰り、旅館を出る時はいつも彼が先。

Bさんが旅館を出る時はもう、彼の姿はないそうです。

すごくクールな付き合い?

2人の間に愛があるのかないのか?分からない状態。

でも、Bさんは彼に月1のペースで奉仕をしているようです。