水曜日

今、「かけふ日記」が、迷走をしている様な気がします。

「かけふの履歴書」以後、行き場を、見失った感じです。

あまりにも私が、私自身のことを、下半身のことを露骨に書き過ぎた為でしょうか?  困った、困った。

でも、取りあえず、今の調子で書き進め、出口が見つかるのを待つことにします。

夜中の1時半。 睡眠中。

パンツの中の者が騒ぎ出し、窮屈になったので夢うつつの中、パンツを脱ぎました。

夢うつつ、パンツを脱いだら小便に行こうと、小便に行きました。

小便をしたら、熱中症防止の為に水を飲もうと思い、マグカップいっぱいの水をゴクゴク、飲みました。

カップいっぱいの水が胃に届いた瞬間、パッチリと眼が覚めてしまいました。

困った、眼が覚めてしまった。

でも仕方ない、昨夜は眠たくて、眠たくて、9時半に寝てしまったのだから。

しゃーない、パソコンに着ているメールを確認しようと、メールを開きました。

親しいメル友から、メールが来ていたので、誠心誠意を込めて返信メールをしたためました。

暑い、暑いと、座布団の上にはバスタオルを敷きました。

4時。 もう一度、寝れるかなとノーパンで横になったら、また爆睡。

むき出しのペニスが重たくなり眼が覚め、時計を見たら5時15分。

えー、ままよと起き出し、散歩に行きました。

もう、こうなったら根性です。

万歩散歩を続けていたらその中、何かが得られるのではないかと思い始めています。

千日修業の様に大それたことでなく・・です。

と云うことで、家を出たのは5時半。

今日も西へ、西へ。

でも、不思議。

こんな早い時間に、一人、二人と出勤をする若い男性が。

流通センター等では大型車両と、それらの運転手がいっぱい。

工場らしき所では、鍛冶屋の様にトッテンカン、トッテンカンと、鉄を鍛える音が響いています。

港に行くと、朝早いのに大小の船が出入りしています。

この街(住之江区南港南)は、24時間、働いている様です。

もし、散歩を始めなかったら、私の頭には考え付かなかったことです。

ウィンドブレーカーを着て重装備のおばちゃん。

散歩に年季が入っていて、私の足では追い越せません。

私は女性にも追い越されてしまいます。

話しは代わりますが、高校生の時、生徒の体力テストが日本全国規模で行われました。

私が通っている高校(元女子高・後、共学)でも、行われました。

グランドで全校生徒の体力測定。

ソフトボールの遠投。

私の番が来ました。 エッイ、ヤーっと私は投げました。

ソフトボールが落ちたのは・・私の目の前、3m先。

みんなは見ていたのに、知らんぷり。 無視。

この時から、「僕は普通ではないんだ」と、自覚しました。

話しは元に戻ります。

朝、早い産業、工業、商業、物流地区で、働いているのは男、男、男です。

みんな、凄く良い顔をしています。

60才を超えた人でも、シニアモデルにでもなれそうな人が、いっぱいいました。

彼等が街を、国を支えているのだなと、私は実感。

もう階段も上がれない、足が上がらない、ヘトヘトという段階で、足を引きずりながら家に帰って来ました。 

午前10時です。

終わったー!!! 今日の散歩、終わったー!!!です。

部屋に帰っても、足が痛くてしゃがめないくらいです。

そう、運動部でうさぎ跳びをした後の様にです。

日記に全てを書いて、後には戻れない様にしています。

自分を、追い込んでいます。

もし日記から、「散歩」と云う字がなくなったら、「かけふは散歩を止めたんだな」と、思って下さい。

今日の歩数は、25,536歩で、19.6km。

惜しい、後、400m。

今日の出費はゼロ。

何故か、ライフが明日(8月1日)、シニア5%引きの日だからです。

ふ〜さん、元気にしていますか。

何か私が、「かけふの履歴書」を書き始めてから、投稿者が代わってしまいました。

八尾さんも元気ですか? 今度、四天王寺に行きましょうね。

ふ〜さんのファンから、メールが来ました。

「僕、ふ〜さんの文章が好き、あの人、どんな人なんだろう」と、

それから私に、「ふ〜さんの正体を知っていたら教えて下さい」と、締めくくられていました。

ふ〜さん、BBSで、簡単なプロフィールの記入、投稿、出来たらお願いします。

今、午後5時20分、室温は33.7度。

湿度は49%で、無風なれど、暖房器(ストーブ)に当たっている様な暑さです。

正直言うと、「死にそー」です。

世界の異常気象、どうなるのでしょう?

人類絶滅、地球上生物絶滅・・・

最近、蝉の亡骸を沢山、沢山、見ます。

これは。絶滅ではなくて、再生ですね。命の連鎖。

明日以降、宇宙に存在する生命体すべてが、幸せでありますように。

今日の歩数、32,964歩で、25.3km 

頑張りました。