木曜日

今回(3台目)のダイナブックは白です。

パソコンの蓋も、キーも白です。

そのうちに汚れて黒くなってくるのでしょうか? 

ちょっと気がかり。

今日はイオンモールに行ってWindows11の関連本「500円でわかるウィンドーズ11(PCムックシリーズ売上No1)」を買いました。

           (この本に関してははてなブログを参照)

そして・・・確かイオンモールで古着屋が4月にオープンしたはず、と思い、その店に行ってみました。

店内は広く、これからのシーズンである、夏物衣類が中心に展示されていました。

「メーカー物の買取をします」と表示してあるように、メーカー物が中心なのか値段はちょっと高めでした。

それでも、若い(20代から30代)男の子は、3、4着のシャツを手に持ちながら物色をしていました。

私が買う目安は、ただただ安いこと、なので買わずに帰って来ました。

今日はウイークデーなので駐車場はがら空きでした。

イオンモールは広過ぎて、全部を見て回ると疲れるので、目的を果たしたら直ぐに帰って来ました。

ここは、豪華な椅子がいっぱい置かれているので年配の男性が座って本よ読んだり、スマホをしたりしています。

もしイオンモールが近かくにあったら暇つぶしに何時でも来れるのですが。

1階、2階、3階の空きフロアーが広く取ってあるのでソファーもゆったり配置してあります。

夏に来たら冷房が効いていて昼寝に最適です。

この辺りに住んでいる人たちはお洒落なのか、美容室には若い男性が結構、順番待ちをしています。

今日はちょっと暑いせいか大和側の堤防は人が少なかったです。

堤防では、ほとんどマスクを外したままで歩きました。

今日は新聞を読んでもこれと言って興味を引く記事はなかったです。

山口県阿武町の田口翔容疑者(24才)、愚かですね。

金がない人の弁護をする人の目的は? 不思議ですね。

明日も楽しい一日が訪れますように。