みんなに会いたいなー

Tさんからメールを頂きました。

土曜日にYちゃんと「誠」に行って来たそうです。

Tさんは島津 亜矢の歌やセリフ入りの歌を唄われる方で、Yちゃんも歌の上手な方です。

二人で「誠」に行かれ、ちょっと店の雰囲気に馴染めなかったとのことです。

Mちゃんからのメールでは、土曜日、何時もの癖で新世界に行き、「誠」の前まで行ったが入らずに北に飲みに行ったとありました。

私、皆に何だか申し訳ないような気がするのは何故でしょう。

何だか責任を感じてしまいます。

私達、「誠」を辞めてから11日、そんなに日にちは経っていないのに凄く長い日にちが経ったような感じです。

皆に会いたいなーと思うこの頃です。

今度どこかで会いませんか?皆で。

ビヤガーデンでも良いし、どこでも良いけど。

今度の土曜日の夜、どこかで会いましょう。

この日記で発表しますので、土曜日の予定を空けておいて下さい。

「誠」に飲みに行こうかなと思うけれど、「誠」に行って来た人からのメールや電話では、行かない方が良いと言われてしまいました。

何でこんなに、ややこしいことに、気まずいことになったのか私は不思議な感じです。