何だか、つまんないなー

この頃、なんだか淋しい、つまらない。

何でだろうと考えていて気が付いた。

みんなに会えないからだ。

皆って、「誠」のお客さん。

曜日毎に、あの人はどうしているのかなと、考えてしまう。

土曜日なんか特に。

みんなどうしているかな、あの二人は仲良くされているかな等など。

店を手伝っている頃は赤字にならないようにと、色々のこともあった。

でも、今は皆がすごく懐かしい。

会いたいなー。 クッシュ (-_-;)

デジカメの話だけれど、デジカメって何であんなに小さいの。

小さすぎて扱いにくい。

今日はストラップを付けて、表示/日時の設定をした。苦労して。

そして、写真を撮ってみた。シャッターは半押しをしてピントを合わす。

デジカメってみんな半押しなのかな。私は半押しって大の苦手。

一枚写真を撮った(Oちゃんを)。

そして消去をした。

少しずつ勉強。あせらずゆっくりと。

Nちゃんにモデルになってもらって、写真を撮れるようになるのはずっと先のこと。

Nちゃん、その時まで待っててね。