9時から2時半までゴルフ観戦

何となく酒(ビールと焼酎)を飲み、9時から全英オープンゴルフを観始めた。

毎年、何となく全英オープンゴルフを見る度、よくこんな荒地でゴルフをやっているなーと感心をして観ていた。

今年も又、こんな荒地でゴルフをよくやっているなーと、思いつつ観続けていた。

日本の神山 隆志が2アンダー。頑張れ頑張れと応援していたが3オーバーでフィニッシュ。

日本で活躍していたトッド・ハミルトンが首位でスタートした。

途中かなりのこう接戦で面白い展開になり、とうとうプレーオフにもつれ込んでしまった。

この時既に夜中の2時半。

プレーオフを観たかったが私の体力の限界がきて、テレビを消して寝ました。

あー、今日は何もしなかったなと頭の隅で考えながら寝ました。

スポーツが苦手で体力のない私ですがスポーツ観戦は大好きです。

好みの男と、裸に近い男が出るスポーツは大好きです。

だから私の唯一の趣味はスポーツ観戦です。

ギリシャ時代のオリンピックのように素っ裸でやってくれたらもっと好きになるのにね。