Aちゃんと待ち合わせ

日曜日の昼。九州からAちゃんが来たので、天王寺で待ち合わせ。

Aちゃんは44才でガッチリ。

アベ地下で昼食を食べ、天王寺公園を散策。(入園料大人1人150円)

散策中カミナリが鳴りっぱなしで、時々雨がポツポツ。

ベンチに座っている時、Aちゃんだけ蚊に2,3ヶ所かまれました。

蚊も解るんでしょうね。若くて美味しそうな血は誰かということが。

近鉄百貨店の裏のビルでコーヒーを飲みました。

この間、ずーっとお喋りをしていました。

ガラス窓の外は浴衣を着た娘が一杯。

みんな、Kちゃんのように天神祭に行くのでしょうか。

お金を払ったOちゃんはビックリして言いました。

アイスコーヒーが一杯600円もしたと。

それから、三人で天竜温泉に行きました。

Aちゃんは大阪の銭湯は色々の浴槽、サウナ、打たせ湯、露天風呂等があるのでビックリしていました。

スーパー銭湯みたいだねと。

それから、寺田町の居酒屋に行き、9時くらいまで飲んでいました。

Aちゃんは今、失恋中。早く立ち直ってね。

Iさんも、新しい店の開拓中みたい。Iさん、頑張ってね。