Kと待ち合わせ

夜8時、通天閣の下でKと待ち合わせ。

ニコニコとKが現われた。

K、O、私の三人、一緒に居酒屋に行きました。

ビンビールをオーダー、突き出しをオーダー。

ビール2本を飲んだところで、720mlの焼酎をオーダー。

ワイワイ飲みました。

Kは言っていました。

盆は阿波踊りがあり混むので、Kは7月に帰省するとのこと。

会社には朝6時に行って、会社のカギというカギを全て開けて回る。

それから、新聞を読み、パンを食べているそうです。

その間、配送の人が来るが、早くからカギが開いているので喜ばれているそうです。

この頃、Kも一人で初めての店に入れるようになり、色々経験しているようです。

Kと話しをして、Kも少し大人になった感じがしました。

店が閉店になる頃には、3人で焼酎を全部飲みました。

Kは何処かに飲みに行きたいと言ったので、スナックEを紹介しました。

Kは一人でスナックEのドアの中に「じゃーね」と言って消えていきました。

(後日、スナックEは良かったよ。マスターにも良くしてもらったよと、電話がありました。ボトルをキープしたと言っていました。)