普通のセックス

みんなが考える普通のセックスとは、どんなセックスをさしているのであろう。

時々、「自分達は普通のセックスをしています」と、ニッコリとして言う人がいた。

私は?????。

ある人は、お互い抱き合い、しごき合ったり、尺八して抜き合うのを普通だと思っている。

又ある人は、アナルを使うのを普通だと思っている。

流石にSMを普通だと思っている人は少ないと思うけれど。

今日、友達と話していて、彼は言った。

「アナルを使わないのは、セックスと言わないのと違う」と。

「じゃー、しごいたり、尺八でするのは何て言うの?」と聞いたら、

「さー」と言う。

一人でするのを一人H、マスターベーション

二人で気持ち良いこと、抜き合うのをセックスだと、私は思っている。

でも、普通のセックスとは、どんなセックスを言うのだろう?