スナック重役室

昼、Tちゃんと会って世間話をして、夜、Nちゃんと会って飲んだ。

新世界は家族連れが多く、あちらこちらの居酒屋は満席状態。

カウンターで男3人オケケの会話は出来ないので、テーブル席を探してうろうろ。

やっと大和屋本店の店の外に設けられた仮設のテーブルで飲みました。

台風一過、涼しい風が時折吹いていました。

新世界に観光に来たのか若い、綺麗な娘が何組か店に入っていきました。

なんか、時代が変ったなーと、話しながらビールを飲みました。

そして、女店長の威勢の良いこと。

店が流行って機嫌が良かったのか、私達にも話し掛けてきました。

今は飲まないけれど、昔は店(スナックかバー)で客を相手によく飲んだと。

大和屋も10時となり閉店。

また、焼酎のボトルを下ろして、3人で全部飲んでしまいました。

Nちゃんがまだ飲みたいというので、ゲイスナック重役室に行きました。

マスターが誠に来てくれていたからです。そして、面白いマスターだからです。

店の前に立ち、ブザーを鳴らしました。

入れてもらえるか心配でしたが、ドアが開き中に入れてもらえました。

(ここの店は一見さんお断りの店で、名刺には平民お断りと印刷されています。)

中には5,6人の客がいてYちゃんもいました。

一ヶ月ぶりにゲイスナックに行き、飲み唄いました。

マスターも私達が来たことを喜んでくれたみたいです。

ワイワイ、凄く楽しかったです。

スナック重役室は、突き出しは無いみたいです。

ピーナッツが少し出ただけでした。

11時半ころ店を出て、Nちゃんと分かれました。

Nちゃん、ありがとう。ご馳走さまでした。