ばったり

今日アルバイトに行くのに桃谷から環状線(電車)に乗りました。

すると目の前でニコニコしている人がいました。

ビックッリ、スナックMのお客さんTKちゃんが座っていました。

TKちゃんは今お付合いをしているTOさんの家(寺田町)から帰るところだとのこと。

(TKちゃんは休みの晩は何時もTOさんの所に泊まりに行っています。)

久し振りに会ったので近況を報告しあいました。

スナックMに1回行ったが馴染めなかったとのこと。

今は新世界の何処にも飲みに行っていないとのことでした。

TKちゃんとTOさんが気楽に飲める店が見付かると良いなと思っています。

でも人とばったり会うのって不思議ですね。

電車の車両が一つ違っても会う事がないのですものね。