感謝

Bちゃんと6時半に通天閣の下で待ち合わせ(飲みに行く約束)をした。

Bちゃんと新世界を歩いているとK君とばったり会った。

私は偶然会ったと思ったら、どうもBちゃんがK君に連絡をしていたみたい。

BちゃんとK君は今、スナックEの常連になっていている。

22日にOちゃんと私に会う約束になっていると、B君がEのマスターに話したら私達を店に連れておいでと、マスターに言われたようだ。

4人で取り合えず「大和屋」に行きビールで乾杯。

それぞれビールを2杯とおまけのビールを飲み、そしてキープしてあった焼酎を空け、また焼酎の一升瓶をキープ。

皆でワイワイ喋り、大和屋の店長(おばちゃん)ともお喋り。

この店長は男みたいにサッパリしていて楽しい。

焼酎をキープすると凄く喜んでくれる。だからついついキープをしてしまう。

その後、皆でスナックEに飲みに行きました。

Eのマスターには慰労会をして上げるからおいでと、前々から言われていたが行っていなかった。

行くと、私達がスナックMを1年半やったことに対して「ご苦労さんでした」と、マスターが私達にウイスキーのボトルをくれました。

Oちゃんと私は大感激。ありがたく頂きました。感謝感謝です。

ここでもワイワイ喋りをして歌を唄いました。

久し振りに皆と飲んで凄く楽しかったです。

7月にビヤガーデンで飲み会をしたように、また飲み会をして皆に会いたいなと思いました