松井 大活躍

昨夜(ゆうべ)はゆっくり焼酎(いっぱい)を飲んだので今朝の目覚めはすっきり。

(一杯って、コップいちはい飲んだと云ういみと、沢山と云う意味のいっぱい飲んだのと云う意味と紛らわしいと思っています。日本語って難しいと思っています。)

でも、夢は沢山見ました。今は覚えていないけれど。

午前中は事務をとりながらNHKの野球放送、ア・リーグV決定戦ヤンキースレッドソックスを見ました。松井は大活躍でしたね。

日本人の私は目茶嬉しかったです。

午後からは仕事で生駒(奈良)に行って来ました。

今日は天気も良かったので気持ち良かったです。

昨日、鍼灸に行ったのと焼酎を一杯飲んだ所為で私は元気になりました。