スナックB

Nさんと新世界で待ち合わせをしました。夜7時半。

仕事上で集金の為です。

Nさんとは昔あったスナック「橋」からの知り合いです。

Nさんはスナック「P」に用事があるとかで私も一緒に「P」に行きました。

木曜日は「P」のマスターはお休みで、Rちゃんともう一人の人で店をやっていました。

「P」に行くのは何年ぶりになるでしょうか。懐かしく感じました。

Nさんはよく「P」に行っておられるのかRちゃんとは親しそうに話しておられました。

Rちゃんは自分のことを話していました。

Rちゃんのお父さんが蛇皮線の先生とか青森でのこと等。

Rちゃんがこんなに話をするとは思っていなかったのでビックリしました。

9時を回って、ニ人でスナック「B」に行きました。

トンカツ屋「車屋」の斜め前にある店で最近出来た店です。

お店の二人とは知り合いですが行ったのは初めてです。

お店の二人はでしゃばった感じが無く控えめにされていて感じが良かったです。お客さんの質もよさそうで落着く雰囲気でした。

皆にもお奨め出来る店でした。是非行って上げて下さい。

久し振りに新世界で飲んだので酔ってしまいました。