遠くで汽笛を聞きながら

日記に投稿頂いている“ひろ子さん”って私達の知っている“ひろ君かな。

Gって五島のGさんで良いのかな。

Iさんは入院でもされたのかな。

“ひろ子さん”何かヒントを下さい。

Y髭さん、投稿頂きありがとうございます。

これからもホームページに参加して下さいね。

歌の好きなIさんが水曜日にスナックMに行ったそうです。

MOさんがいなくて、Mちゃんがいたとありました。

現在スナックMは火水曜がMちゃんで木金土曜がOちゃん、日曜がMOちゃんになりました。

Mちゃんは生真面目に店番をしているそうです。

Mちゃんの場合、お客さんの方がドンドン突っ込みをいれたら面白くなるかもしれないね。

そしてIさんはでマスターから歌唱指導されているようです。

私の感じでは、IさんはスナックMのマイクはむいていないかも。

他の店でIさんの歌を聞くと上手く聞こえますよ。

Iさんの歌って、一皮むけたら凄い歌になるかもしれない。

人の心を打つ歌になるかもしれないと私は思っています。

Tちゃんの歌も、Kちゃんの歌も聞きたいな。

“思えば遠くへ来たもんだ〜”と。

MOちゃんがオフ会云々(うんぬん)って書き込みをしていたけれども、皆に会いたいな。

その後、皆がどうされているか、知りたいな。