記憶にございません

今日は飲みに行きました。

飲み過ぎてバタンキュウ。

書き込みは29日とします。

兎に角、良く飲みました。

朝起きた時点でスナックEの記憶しかありませんでした。

でもOちゃんが、「最後にお好み焼き屋(S)に行ったかな」と言いだしました。

お好み焼き屋に行った記憶は全くない私です。

そこで記憶をたどることに。

最初は?

そうだ3時にAちゃんと通天閣の下で待ち合わせをしたのだ。

そして、まだ開いていなかった居酒屋(T)が暖簾を出すのを待ってから入ったんだ。

ここでビールと酒を飲んだ。あては目茶目茶美味しかったんだ。

そして5時頃、スナック(E)に行き、飲んで歌を唄ったんだ。

そこで誰かが、スナック(P)に行こうと言い出したんだ。

そしてPに行ったんだ。

ここでは何を飲んだのだろう。

マスターは一つも変っていない。今も美しい(?)。

手伝いのYちゃんは元気で垢抜けて見えったっけ。

その後にお好み焼き屋に行ったらしい。

悪いけれど記憶にございません、というやつです。

でもでも、思いっきり飲んで楽しかったな。

何時家に帰ったかは、Oちゃんも私も記憶にございません。