私にとっての良い男

街中や電車待ちのホーム(人混み)などで時間が空いた時、ぼんやりしている時に何となく良い男、良い女はいないかなと探す。

良い男、良い女だけでなくファッションの良い人はいないかなと探す。

ほんの暇つぶしのつもりで。

いざ探すといないものですね。

目が覚めるような良い男、良い女。年齢や性別は別にして。

テレビに登場するような良い男、良い女。

東洋人ではそういう人は少ないのでしょうか。

セックスをしてみたいような好みの男でもいないかな、いざ探してみるといない。

私の好みはすごく幅広いのに。

見た目で探すといないものです。

スナックで従業員をしている時は来る人来る人が良い男と感じていたのに。

多分、私にとっての良い男は見た目ではないな、会話をした印象で良い男が決まるのだろうな、と思う。

私にとっての良い男の中には根性の悪い人は絶対に入らない。

年齢も体形も影響しない程好みの幅は広い。

何処かに良い男、会話をしていてワクワクするような男がいないかな。